ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 髪色が変わりました

髪色が変わりました



こんばんは、はつねです:whale:


前回のお給仕は沢山踊って本当に楽しかった:cry:


初めてのご主人様お嬢様やよく来てくれる皆さんありがとうでした( ; ⌓ ; ):sparkles:


(今日もおどりたい)


そして


じゃん!☆彡.。



:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:


金髪もどきのプリンの髪色じゃ


なくなりました( ´ᐞ` )(笑)



すぐ色落ちしそうな予感するので(?)


今日お月様遊びに来てください;;(∩´~`∩);;



4連休最終日だよ:pleading_face::pleading_face:


まってるね:pleading_face:



コメ返次回まとめてやります:fist:


ではでは

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!