ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

おはおは



こんにちは、はつねです:whale:



今日は台風で雨風やばやばになると思ったら


全然そんなことなくて、風が強いだけだった、、:leaves:


良かった良かった〜、


いつも風で吹っ飛ばされてケガとかしてたから心配してた笑



そして今日はつねはお月キッチンです~


はつねに会いたい人がいたら中央が開いている


20時までにご入国してね〜:warning:


沢山つくるの練習したいのでフード頼んでくれたら


嬉しい〜〜(´-`).。oO



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


♡コメ返♡


【夏はおわた】


@闇の帝王

新幹線に乗ったよ~!!

なんの車種かとかは忘れてしまったけど(-_-)zzz

スカイツリーでって日多いよね、!どんなことしてるの?

お休みの日はゆっくり休んで〜

季節の変わり目体調崩さないように!:warning:



@いえやすさん

さけぼーど、すっごい声吸収しててすごかったね、、

またお絵描きしたいから持ってきてよー!!!?(笑)

もう秋分の日がすぎちゃった、

てゆことはもう秋?!



@ネギ先生

ニャッキ2匹目にも是非とも会いたいー!連れてきて!

次はいつ会えるだろうか:thinking:

ハロウィンのイベント来れたら来て欲しいな~

またそのバンドもググって聞いてみます!(笑)

夏めちゃめちゃ楽しんだ~!

秋も楽しい秋になるといいな~



@なおぴょん

このまえは全然当たらなかったんだね~、、

全然競馬に詳しくないからわからないけど:sleepy:

全レース当てられたらすごいね!!

頑張って!



@テイくん

またボイスチェキ撮りたいね!(笑)

どんなの撮るかなー?たのしみにしてる!笑

何着るかは秘密で!(決まってない)

写真楽しみに待ってて~!!:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:はつねはアイドルでありみんなのおともだちだから(笑)かわいい!

残りのホテル生活も頑張ってね!:cry::cry:




【髪色が変わりました】


@闇の帝王

反映されないのはなんか変なこと書いたのかな?:thinking:

ひみつきちいいな~ひなこちゃんにあったのも羨ましい!

渋谷にも行ったんだ!あれ!中央は、?!

また来月会えるかな~?

お仕事頑張って!



@ネギ先生

お疲れ様ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

髪色いい感じかな!わーい!:sparkles:

涼しくて今は過ごしやすいな〜!長袖1枚で

生活できるのとっても快適~

紅葉も早く見たいから10月楽しみで仕方ないよ~



@とーるさん

やめてーーーーっwww

って思ったけど正直笑ってしまった(笑)

コメしてないなら反映されないの当たり前やん!笑

今月入国出来ないのはまじですか、:cry:かなぴ

いつもお仕事やバイトお疲れ様~( ´ᐞ` )

かわいい、!ありがとう!



@なおぴょん

ゲーム!なんのゲームしてたのー?

3時はさすがにねむいよね(笑)

(コメントしてる時間)

好印象を与える志望動機、、なんだろう

自分の思ってる事欠くしかないよ!

はつねの国には履歴書ないから分からない:thinking:



@テイくん

かわいい〜?やった〜!!

テイくんが次会う時金髪だったらびっくりしちゃう笑

でも金色なら似合いそう!

真っ赤とかになってたら腰抜けちゃうけど(笑)

あいたいね~;;(∩´~`∩);;



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



コメントありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


返信遅れちゃってごめんなさい:persevere:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!