ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
筋肉痛キタへのコメント

ネギ先生

( *´・ω)/(;д; )

はつねさん、今日もお疲れ様。

よく頑張りましたね。よしよし( *´・ω)/(;д; )

筋肉痛なの!?ゆっくり身体を休めてくださいね。踊るところも見てみたいな。( ^ω^ )

明日も元気に頑張りましょう。(p`・ω・´q)はつねさんらしくね。歌のほうも大丈夫だよ。

いえやす

ぐったりーみんってやつか

私は、どんなに足裏を痛めても、次の日何ともない
という技術の持ち主なんだが。

今度、そのうちの手軽にできる技を伝授してしんぜよう。
(やると、次の日の筋肉痛の痛みが減らせます)

人斬り抜刀斎

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
明日駅前&中央でハロウィンイベントやるね!
俺行かれそうだったら行く予定だよ!
それでりーみんは今月最後かな?
後は行ける日ないもん!
てかなんで俺のコメ反映されないのかな?
俺は今日休みやけど床屋に行くよ!
髪の毛伸びたからね!
俺は昨日曳舟で日勤作業したんだけど残業になったからね!
やる範囲が多かったし…それに作業人数が少なかったからね!はつねちゃん明日会いたいね!
てかいるのかな?なんのコスプレしてるのかな?

大ちゃん

こんにちは♪

コメ返ありがとう♪
まさかまさか萌え神7のはつねさんにコメ返頂いて沸いた←
いやーね、まさか4日連続で中央入国するとは(笑)
メイドちゃん少ないから色々大変だろうけど、その反面みんなのチームワーク良くてとても楽しかった!
これだけ楽しく過ごせたのは、はつねちゃんが色々気を利かせてくれたからだと思うから感謝してるよ♪
またどりパス踊ろうねー←Ψ(`∀´)Ψケケケ
ほたてちゃんにも忙しいのに毎日楽しませてもらったよー♪
次行くときも楽しい中央でいてね!
チーママ頼んだよー(笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る