ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

筋肉痛キタ

 

おはようまん:sunny::chicken:

 

中央通り店のはつねです


((これは昨日のらなかったやつです))

 

 

一昨日はお日様1人でお月様ぐりちゃんとお給仕で!

 

来てくれた皆さんありがとうございました:smile_cat:

 

一昨日も、めちゃめちゃ踊らせてもらった〜大感謝:sob::sparkling_heart:

 

一昨日のお給仕終わりから足が痛くて

 

昨日起きたらしっかーり筋肉痛きてました(笑)

 

普段運動しなさすぎて(笑)

 

でもめちゃ楽しかったからいいかなって!(っ﹏-๑)

 

わはは

 

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 

 

ブログランキング久しぶりに6位以内だーっ

 

て思ったら3位にいたー!嬉しい!

 

見てくれてる皆さんありがとう:confounded:

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

コメ返

 

【いちばんぼしつかまえたい!】

 

@ネギ先生

お疲れ様ありがとう₍ᐢ•௰•ᐢ₎

最終結果楽しみだしドキドキだよ〜:cry::cry:

最後まで頑張らなくてはー!!

そう!たぶん?くしゃみじゃなくて良かったよなのかな笑

お花のメッセージだった時から気になってた!

あいたいですね〜いつくるんだーっ?!

 

@まーくん

わ!ひさしぶり(?)

徐々に順位上がって嬉しい限り:relieved:

優勝できるかわからないからな〜(笑)

 

@大ちゃん

一昨日も来てくれてありがとう(•'-'•)♡

久々に会えたのも2日連続だったのも嬉しかったです!

安定感があるって最高の褒め言葉です〜:flushed:わーい!

あの曲からのどりぱすの違和感半端ない(笑)わらった

定番になりそうでこわいです(笑)

 

@ひーくん

なかなか騒がしかったはず!(笑)

(自分達では気づけてない笑)

下ろしてる方がいいかな?!今度からたまに下ろしてお給仕しよっと〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟちょろいから!w

 

 

 

@ともにゃん

頑張れって言ってくれたから頑張れたマン!:sparkles:

ありがとう〜!!

消滅するかな?どうかな?(笑)お楽しみに(笑)

 

@とーるさん

あれっっっ?!中央はきてない!:pleading_face:ぴえん

 

@てっちぃ

せっかく戻ってきてくれたのにごめんねーー:sob::sob:

お日様の時間に話してた:baby_bottle:さんのはなし中途半端に

終わってたこと思い出して話したかったのにーっ

((伝わって))

たくさん来てくれてありがとね!本当に:cry:

 

@ネギ先生

ファイトありがとう(`・ω・´)

準備万端ですかー?!たのしみです!

いつきてくれるんですか!(2回目(笑))

 

@大ちゃん

3日連続ーっ!!会えて最強だった!はつねも嬉しいです!

わーー、ありがとうございます:cry:

めちゃめちゃうれしいそう思ってもらえるお給仕いしきしてるつもりでいたから!(`・ω・´)距離感大事!

わんちゃん今日も来てくれるのかな?!

大ちゃんは中央にハマったかしら(笑)

 

@じんごろーさん

その可愛いはいつも直接言ってくるノリのやつでしょ!w

もー!!ほどほどにして!www

たのしいからいいけどね!(笑)

昨日は中央来てくれてありがとうございました!

ぐりちゃんとユニットできてうれしかった!です!

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

コメントありがとう!


今日はみるくさんの転生式!


みんなで最高の日にしようね、まってる!

 

はつねは中央からの駅前に多分いまする

 

でーは!

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!