ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 明日はハロウィンイベントです!!!!時間に注意!!

明日はハロウィンイベントです!!!!時間に注意!!


こんばんは!


お給仕終わりのはつねです:whale:


今日は中央からのみるくさん転生式!いました!


来てくれた皆さんありがとう!


沢山のご主人様お嬢様が来てくださっていて


みるくさんは本当に愛されてたんだなと思いました


(もちろんはつねも大好きです)


自分も最後には沢山の人に愛されるメイドになりたいですね(´・ᴗ・` )



そしてそして、明日は駅前中央ハロウィンイベント:jack_o_lantern:


中央と駅前をハシゴしてイベントに行けちゃいます


さいこうだ


明日基本中央は13時から20時までとなってるので


気をつけてね:warning:


伸びる可能性はありますわんちゃん


て感じ



人生初の傷メイクとかやってみたいな


ハロウィンぽいことした事あんまりないから


結構ワクワクしてます(笑)


ハロウィン衣装でハロウィンフレームのタペやりたい!!


おねがいします(•'-'•)


記念に₍ᐢ•௰•ᐢ₎




何のコスかはサムネだけで察してください:punch:


(笑)


明日たくさんライブできるように復習して


あとハマってるK-POP気合いで覚えて


ねいろちゃんの新曲も練習していきます!

(ユニットしたい)


デコチェキ頑張って描いて寝るマン

(ゲットしてください(土下座))


またあしたっ!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!