ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
明日はハロウィンイベントです!!!!時間に注意!!へのコメント

いえやす

奥義

そこそこ痛くないやつを
膝の関節の裏側を上から下へこする
内股側の膝関節から指3本くらい下をおす
(足三里)
オススメはグーでおもいきり圧をかけることですが、
なれないうちは人差し指で弱めにやりましょう。
これより痛いけどきくやつはまたいずれ。

ネギ先生

今日も。

はつねさん、今日もお疲れ様。

ハロウィンイベントだね。思う存分楽しんでくださいな。

今日も元気に頑張りましょうね。

なおぴょん

仕事決まった

一昨日仕事先が決まって
今日が初出勤でした。
仕事は久しぶりだったから
楽しく行うことができました。
初給料もらって
お小遣いもらったら
メイドりーみんに遊びに行くから
待っててください。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

今日も直帰です!!!!残業時間に注意!!

おはよう!

出勤中のとーるです

今日はお仕事からの帰宅です!

毎日基本終わるのは20時となってるので

気をつけて帰ります!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る