ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
はわ〜3位!!コメ返!と最後は大事な事!へのコメント

人斬り抜刀斎

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(何で反映されないのかな?)
俺は今日今月最後に池袋店入国したよ!
ぷりんちゃんとさゆみちゃんとちひろちゃんのチェキ撮ったよ!
はつねちゃん今日はお日様だったんだね!
お疲れ様!
俺は明日休みやけど映画見に行くよ!
今話題の映画だよ!
わかるよね?
来年はるろうに剣心見るよ…まぁ見たいねぇ〜!
はつねちゃんの赤ずきんよかったよ!

なおぴょん

年末は…

年末はメイドりーみんに行こうかなって思います。
その時は久しぶりだからめっちゃめちゃ楽しみたいって思います。ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

いややいやや

青色の花ももちろん可愛いけど、やっぱりはつねには花達もかなわないよね。

↑この季節の挨拶文のようなので使ってみました。

それはそうと、今日はブルームーンだそうで、幸い
月も良く見えるので、ご高覧頂きたく御座候。

ネギ先生

いやいや

青色の花ももちろん可愛いけど、やっぱりはつねさんには花達も負けてしまいますよ!
はつねさんは可愛い(*´ω`*)

これからも元気に頑張りましょうね!(p`・ω・´q)

今は何か任務を終わらせてリラックスしてるとこ。会いに行かなきゃね。ニャッキちゃん連れて。

きくりん

いやいやいやいやいや

青色の花ももちろん可愛いけど、やっぱりはつねには花達もかなわないよね。
はつねはかわゆす!

てっちぃ

いやいやいや!

青色の花ももちろん可愛いけど、やっぱりお花達もはつねちゃんには負けてしまいますよ!
はつねちゃんはかわいい^_^

とーる

いやいや!

青色の花ももちろん可愛いけど、やっぱりはつねには花達も負けてしまいますよ!
はつねはかわいい^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る