ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ はわ〜3位!!コメ返!と最後は大事な事!

はわ〜3位!!コメ返!と最後は大事な事!


こんばんは!はつねです:whale:


今日もお給仕ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ来てくれた方ありがとう!


お日様はえねこちゃんもせいらちゃんもいて楽しかったあ


お給仕300回


ほたてちゃんが映える感じに並べて撮ってくれた!


(祭壇みたい)


バスケットフラワーかわちい、、な、、


青色やっぱり最高に可愛いなて改めて思った


ありがとうございます!:sob:


そして最後の中間発表!!




3位!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


やばやばです嬉しいです(´;ω;`)


ありがとうございます、、(´;ω;`)


まだまだ最後まで頑張るマン、、!!!!!!


明日もいるしね!!っ!


キッチンだけど!はなちゃんラストの日なので!


みんな来るよーに!!!っ:frowning2::frowning2:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返


【イベントでしたっ】


@大ちゃん

お友達とのぱーちーでも仮装したよ:punch:

みんなで仮装してゲームしてたのしかったんだ〜!!

イベントも楽しかったよ( 'ω' )و:sparkles:

マスクだからペイント控えめにやったよ(笑)

可愛いって言ってもらえてうれしいです;;(∩´~`∩);;


@いえやすさん

それははつねが目の保養になれたって事でおけ?:rolling_eyes:

イルミネーションの季節になってきたね!

イルミネーション見に行きたいな〜

近くだと青の洞窟とか?今年はやるのかな?

穴場は直接おしえてくださーい!


@きっくりん

うわぁーん、、見に来て欲しかった!:frowning2::frowning2::sob:

しばらく会ってないきがするぞ、、!?


@人斬り抜刀斎

イベント来てくれてありがとう!

日勤夜勤お疲れ様!

お休みの日はゆっくり寝てやすんでね(´;ω;`)

寒くなってるし体調にも気をつけなきゃ!!

次中央にきてくれるのは来月かな〜??

たばこは初音は分からないマン


@とーるさん

でたでたーーーーっ

ぱくりーみん( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )ちょいちょい

ぱくりしかコメントくれない!!:frowning2:おこ、!!!


@とりさん

はわ!久しぶり!!

褒めてくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

トリックオアトリートしてくれるということは

明日来てくれる?のかなー?:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

久しぶりに会いたいね〜っ


@てっちぃ

ぱくりーみんやめなさい!!!!

でも当日は来てくれてありがとう!!

今年も素敵なハロウィンぱーちーになりました!


@ネギ先生

可愛いって言ってもらえてうれしいですー!!っ

イベントもとってもたのしかったですよ!

是非参加して欲しかった、、:confounded:

筋肉痛には既になったけど問題ないよ!大丈夫!

いつもコメントありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


@なおぴょん

お!お仕事はじまったんだね!

お疲れ様〜!なんのおしごとなんだろう!

お仕事始まったってことはそろそろ遊びに来れるかも、、?

早く終わる日はゆっくり休んで!!


@イルカさん

久しぶりでびっくりしたー!!嬉しかった!!

元気かな〜って思ってたんだよね(´;ω;`)

来てくれてありがとうね:sob:

褒めてくれてありがとううれしーーーっ:sob:


@じんごろーさん

チェキが可愛いならはつねも可愛いじゃん?!

そろそろ素直になりなよ〆(・ω・o)爆笑




【300】


@とりさん

・・・てなんだ?!?!

気になって眠れなくなっちゃいそうだよ;;(∩´~`∩);;(笑)


@人斬り抜刀斎

コメント何個したんだ?!何書いたんだ!!

気になるマン( ・᷄ὢ・᷅ )

怯えてない赤ずきんでした!

むしろおおかみたべてやるーってきもち!(笑)

死んだように寝ちゃうくらいつかれちゃったんだね

お疲れ様〜;;(∩´~`∩);;


@ネギ先生

お疲れ様ありがとう~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

300回頑張りました!!!!!!わーい!

期待してていいですよ!これからもがんばります!


@もんたん

わーい!もんたんありがとう!₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

お祝いビーム届いたよ!!:sparkles:(笑)

寄れたら寄るじゃなくて、寄る!!でお願いします!w

来てくれる大前提でまってるからね!もんたんのこと!


@ひーくん

300以上に見えるははじめていわれた!

そんな強そーなオーラ出せてるかな?!\\\\٩( 'ω' )و ////


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとうございましたー!!!


明日も頑張るマンなので遊びに来てね


キッチンだけど会えるし!!


ハロウィンだし!!


それではーっおやすみ!



皆さんこんにちは!


中央通り店のはなです(✿´꒳`)ノ°+.*


ちょっといきなりの報告に

なってしまいますが、


はなは、この度10月31日(土)を持ってめいどりーみんを卒業することになりました!


はなは甘い蜜に誘われて夢の国にようやくたどり着いたのですが、すみれの園のお姫様から花かんむりをみんなに作って届けて欲しいとのご使命をいただきました!


はなは去年の12月にこの夢の国にたどり着いてたくさんの素敵なお嬢様とご主人様に出逢えてとても幸せでした(*˘︶˘*)


10月31日(土)は、はなを一緒に送り出してくれると嬉しいにゃん!


待ってるにゃんねぇ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!