ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
本当に本当に本当に嬉しいありがとう!!へのコメント

てっちぃ

おめでとう!

オールスター予選1位おめでとう!

予選期間キッチンさんもやったり人数少ない中、ほんとがんばってたよね。あらためてすごいなって思ったし出会った頃からは想像できなかったくらい成長したなって思った。

でも、ここがゴールじゃないと思うから、休める時はしっかり休んで本戦に備えてね。
言いたいことはちゃんと寝ましょうってことだよ。

かなぴょん

おめでとう!

はつねちゃんは、絶対1位だと思ってた!
ぴしゅーちゃんも行けて良かったよぅ。

これからも、中央&駅前応援してます!

人斬り抜刀斎

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
はつねちゃん1位おめでとう!
2年連続1位ってすごいね!
俺は今日仕事だから行けないけど…いつかお祝いのチェキ撮りたいね!
お祝い+〇〇〇ーポーズかな?
まぁそれはまた当日になったら決めるけど…!
本当におめでとう!
俺は明日休みやけど…寝てるからね!
それに明々後日は春日部で日勤作業だから…今月は厳しいよ!

テイ

おめでとう!

はつねちゃん!1位おめでとう!
2年連続の1位にすごいです!さすがはつねちゃん!
本選行きたいなーでも今は無理です 日本に入国まだできない。
約束守れなかった、本当にごめんなさい。

僕も中央が好きです、落ち着くの感じしかもはつねちゃんに会う場所だから戻りたい!
でも無理しないでね 心配だからまだ元気のはつねちゃんに会いたいよ!一緒に踊りたい!

そうそうおじさんからメッセージです。
「おめでとう!はつねちゃんは可愛いよ また会いたいよ!」だって

改めて1位おめでとう!
これからも頑張ってくださいね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る