ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 本当に本当に本当に嬉しいありがとう!!

本当に本当に本当に嬉しいありがとう!!



こんばんは、はつねです:whale:


今日はオールスター結果発表


ドキドキでずーっとそわそわしてました



わーーー:sob:


1位ではつねの名前が呼ばれた時


心臓爆発しました


2年連続の1位!


本当に本当に本当に嬉しかったです


今年も投票してくれた皆さん、


2回目で来て投票券にはつねの名前書いてくれた方々


沢山協力してくれた駅前中央のメイドちゃん、ほたてちゃん


本当にありがとうございます:cry:


みんなのおかげで目標の1位!なれました!:cry:



中央のメイドちゃんは今は2人しかいないし


はつねが存在感出さなくてどうする!



無くなるの?とか言われた事もあったし


悲しかったりしたから更に頑張りたい!て思い挑んだよ


はつねがここを守らなきゃ!て


他にも沢山理由はあるけどね( ⋅ ̯⋅ ) :thought_balloon:



誰に何言われてもはつねははつねらしいお給仕を


本選でもして頑張るので


引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)


早速おそろっちTシャツもGETしてもらたので


それ着て頑張るマン!



駅前店は店舗ランキングが2位!


ぴしゅーちゃんも本選に行ける事になって本当に嬉しい:blue_heart:


ヘブンズ水色でいっぱいにしたい!


一緒に頑張るぞ〜~!!:sparkles:



よし、ライブリスト増やそお




早速お祝いコメントくれてめちゃくちゃ嬉しいです:sob:


ありがとう:cry::cry::cry:



嬉しい余韻で今日は眠れないかもしれないです(笑)


いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!