ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
主にコメ返だけどその他色々書いたよおへのコメント

とーる

ちょっと痛そうだな。。

片目に置いておくのか。。
まるで眼帯をしているような感じだけど、その前に痛いなw
気持ちはいつも側には居るから大丈夫!
なので、目の中はご遠慮下さい(^^)

いえやす

1日遅れた

昨日、今日と同じ時間に行けば会えたのになぁ
と思うと、どうするか悩んだ末、今日に
したことを後悔しました。
まぁ、ぴしゅーさん壮行会あるんで、駅前にもいったら
まったりとワイワイと両方楽しめてそれは
それで良かったんですけどね

なおぴょん

仕事終わたよ

こんにちは
今ちょうど仕事終わたよ
今日も疲れたよ。
来週からライン作業に入るから
頑張って行きます。
年末はラストアイドルのライブがあるから行こうかなって思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

大ちゃん

おはよう♪

コメ返ありあと。
はつねちゃんはよーく客観視出来ててさすがやねー\(^^)/
居心地のよさ、安定感、お話のしやすさ、ほんとその通りだね♪♪
おいらね、私は私らしくってよく聞くんだけど、これは成功した人の言う言葉だと思ってて、結果も出てない人がこれを言ったらただの開き直りであって、時には「私らしくなくてもやらなければならない」のがお仕事だと思うの。でもはつねちゃんは、有言実行だし、こうして続けて結果も残してるんだからどうかこれからもはつねちゃんらしく楽しい中央作ってね♪♪もちろん今でも楽しかったけど!
なーんてマジレスしてみた(笑)
ん?中央メイドちゃん二人だから、ダンフェスはママとかなー??
赤リボンと、ダンフェスリボン両方日替わりでつけられたらめちゃくちゃカッコいいね!
一昨年、どりちゃんが赤リボンで萌え神とダンフェスのダブルライセンスだった、、、(´- `*)アノコロニモドレ
いずれにしろ、中央楽しいし、これからも期待!!!

ネギ先生

色々と。

はつねさん、おはようございます。

ねいろちゃんのブログ見てきたよ。はつねさんのことすごい褒めてたね。この勢いをそのままにへぶんずげーとでの活躍も期待しちゃう。( ^ω^ )

新しい相棒を手に入れました。それはねいろちゃんの好きなものだけど、見られる日は来るかも。なかなか見られない物なのは確かだね。歌の方は問題ないけど、寒さで身体がやられてるのがネックかな。無理なく頑張ります。

1曲42分ある曲を歌うこともある。全部で8部構成もあるよ。歌詞は完全に把握済みだから、たまに歌うくらいだね。それでは、今日も元気に頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)

人斬り抜刀斎

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はちゅねちゃんおはよー\(^o^)/
お祝いのチェキだったらいいよ!
でもプレートはちょっと…!
それかプレート+ライブ+チェキのセットにする?
でも値段が高いんだよね!
だから躊躇するよ!
はつねちゃんお話が得意なの?
俺はあまり人と話さないからね!
まぁりーみんの時は話すかもしれないけど…でも話さないときとかあるよ!
基本音楽聞いてるからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る