ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 主にコメ返だけどその他色々書いたよお

主にコメ返だけどその他色々書いたよお



こんばんは、はつねです:whale:



ねいろちゃんのブログを見て


はつねのこと分かって貰えてる!嬉しいてなりました


是非読みに行ってほしです:no_mouth::frowning:


はつねらしいお給仕ってよく言うけど


自分的には


みんなのアイドル!てよりはみんなに1番近い存在になりたいのです


友達!じゃなくても友達の様に話しやすくて

一緒にいて居心地いい〜ここに1時間でも長く居たいな〜て

思ってもらえる空間を作ることを意識することデス


会わないと話してみないと分からないって言うのは

かなり難点ですが、、、:disappointed_relieved:


いつかみんなが内面を見に来てくれたらな〜あて思います:sleeping:


はつねの得意なことはお話なのでね(笑)


まあこんな話は置いておいて


みんなにありがとうのお返事をしていこうと思います!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返


@テイくん

わーい!!ありがとう!!うれしい!:sparkles:

テイくんに会えるかな?って思っていたけれどまだ難しそうだね( ; ⌓ ; )残念だけど仕方ないね、、

また会える日が来たら中央で沢山お話したいし

踊りたいね!(笑)(笑)

わー!おじさん!元気かな!!嬉しい!

またタイにいるおじさんにはつねも会いたいよ:cry:

これからもがんばるね!!!


@人斬り抜刀斎

おはよお〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

おめでとうありがとう~!!:sparkles::sparkles:

次会えた時にはお祝い待ってるね:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:

〇〇ポーズってなんだろう!楽しみだな~!

お休みの日はゆっくり休んで〜!!


@かなぴょんちゃん

ありがとう~:sob::sob::sparkling_heart:

え!!なんで!!(笑)だろう(笑)

ぴしゅーちゃんと一緒に行けるの凄く嬉しい!

2人で頑張るマン!応援よろしくっっ!


@てっちぃ

沢山ありがとう〜;;(∩´~`∩);;

新制服だった時の自分とは100%違う自分になれてる!

って自分でも思う!てちがそう言ってくれるなら本当に変われてる気がするよ:pleading_face::punch:

まだまだゴールじゃない!真ん中にも行ってない!

沢山寝て本選に備えます!(笑)


@とーるさん

はつねははつねらしく!よ!

とーるさんがよくそうやって言ってくれるイメージ()

とーるさんにそう言われるとなんだか安心します!

空回りすぐしてしまうから無理せず落ち着いて

がんばります:relieved:(笑)

ありがとう!


@ネギ先生

やったー!ありがとうございます(`・ω・´):sparkles:

中間3位の時点でも凄かったから

どうなるかドキドキハラハラでしたよ:cry::cry:

本選も応援しててください(`・ω・´)


@なおぴょん

おめでとうありがとう〜:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:

2連覇!嬉しいマン;;(∩´~`∩);;

なおぴょんも喜んでくれてうれしいですー!

本選でもめちゃくちゃがんばるね!


@きっくりん

連覇して欲しいと思っててくれたんですか!

めちゃくちゃ嬉しいです~( ; ⌓ ; ):sparkles:

おめでとうもありがとう:sob:

会えてないのは悲しみだけどたまにコメントもらえてうれしみです!がんばります!


@イカールさん

泣いたらイカン!て言われるの遅くて発表の時は

泣いちゃったよ〜(笑)(笑)

2連覇できるかなーて話イカさんとしてたよね:thinking:

本選も頑張るマンです!


@大ちゃん

大ちゃん〜!!ありがとうございます:sob::sparkling_heart:

赤リボンまた目指して頑張ります!

ダンフェスも:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

ほたてちゃんもめちゃくちゃ喜んでくれたよ( ; ⌓ ; )

優しいよね、、本当に、、

中央でまた会えるの楽しみにしてるからね!:punch:


@いえやすさん

アロマの資格とったいえやすさんが言うなら

間違いないね!でもまずアロマを持ってなかったマン:cry:

おすすめのアロマ今度教えてくださいっ

難しい本ももってませんでした(笑)

難しい本とアロマがあれば実践できそう!!:face_with_hand_over_mouth:


@りゅうたくん

おめでとうありがとう;;(∩´~`∩);;:sparkles:

めいどりーみんから離れたところ?!どこ?!

りゅうたくんどこー?!(大声)

でも結果見てくれてるだけでもうれぴです!


@まーくん

おめでとうありがとう!( 'ω' )و:sparkles:

あの体操1人はキツイからまーくん!仲間見つけてきてくださいお願いします爆笑(土下座)


@つばぴょん

わ!初コメなのかな!でも会ったことあるよね!:fist:

あのつばぴょんさんだよね?!(笑)

おめでとうありがとうございます:pleading_face::sparkling_heart:

中央だけ行ったことないなんて!なんとっ!!( ; ⌓ ; )

緊張しなくてもはつねがいれば大丈夫ですよ!(謎の自信)

かつくんと友達なのか!連れてきましょう!ww

1人でも大歓迎マンデス!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメント沢山ありがとう~:sob::sob:


めちゃくちゃ嬉しさ噛み締めてコメ返したよ、、


保留にならない事をいのる、、、、



みんなが1番にじゃなくても片目にでもはつねを置いてくれるだけでうれしみです!!


ありがとう!!:fist:



:blue_heart:


ピューロいってきたよう〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


シナモンかわちですね〜!!


明日はお日様戦士〜( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!