ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
しつもんへのコメント

まーくん

あれ?

ライブリスト、一曲足りないような?あと、自分はモー娘。が好きなのでモー娘。の曲を入れてくれると嬉しい。

ネギ先生

新しい曲。

はつねさん、今日もお疲れ様。

新しい曲を覚えたいんだね。僕が何か教えられるのあったかな?(´・ω・`)?

定番だけどリリリやルカルカ、メグメグあたり?(´・ω・`)?千本桜も良いかも。

今はホワイトスネイクの愛の曲を集めたLove SongsっていうベストアルバムとモーターヘッドのAce Of Spades 40周年記念盤の解説やら曲紹介で大変だけど、何とか無理なくやってます。早く帰らないといけないね。

今日も無理なく頑張ってください!

てっちぃ

とりあえず

SNSで見た他店舗キャストのリストを見て思ったのと
たまたま今日本店でライブリストの話したけど、

今は
OIDEMASE!!
惑星ループ

イベントごとなら夢の国の曲?
ぴしゅーちゃんのリストにあるのでいいのかなと。

そう言いつつ今のリストでいいのではとも思ってるよ。
ハートサングラス・ルカルカ・ロミシン
あたり精度上げれば。

PMでだって最強メンバー中で頑張ってたし、
もっと自信持っていいと思うよ。

いえやす

Qsqsegg

何気にQsqseggの課題曲は必然的に全員が覚える
ことになるんで、ぴしゅーさんはもちろん、
他の人が留学で来た時にもユニットできる
可能性は高いですね。

なおぴょん

明日は…

今日は朝から競馬観てました
今日は難しかったですね。
全体的にレースタイムが速いですね
明日も高速馬場になりそうだから
自分の予定があたることを祈ります。
来週からまた仕事だから頑張るよ。
ではまた次回おやすみなさい。

人斬り抜刀斎

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
はつねちゃん世にも奇妙な物語見てるかな?

人斬り抜刀斎

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
このコメも消えてるのかな?
反映されないのかな?
俺は今日の仕事疲れて…16時〜18時まで寝てたからね!
まぁ明日も日勤作業だからね!
はつねちゃんに早く会いたいなぁ〜!
そしていっぱい話したいよ!

とーる

とりあえず

自分の持ってる他の人のライブリストは教えてあげられるけど。。

とりさん

はつねちゃんq(^-^q)

QSCS曲が少ないのかな?
とりさんはギガントパワーが好き♪
あと、ほまれちゃん(アイドリ)とりのあちゃん(招き猫)が踊ってくれた
ジュリエット~君を好きな100の理由~放課後プリンセス
が可愛いかった…(〃ω〃)

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

とりあえずオールスター1位おめでとうね!
しばらく会わないうちに随分とライブリストが増えてるね(笑)で、次に覚える曲を悩んでる、、と、、
だとするとやはりここは『エビカニクス』っしょ!
またな〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る