ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

しつもん


こんばんは、はつねです!



今とても考えてることがありますっ、、


ライブリストを増やしたいけどっ


何を増やしたらいいのか悩む:thinking::thinking:


はつねはミクの曲のマイナーなやつ好きになりがちで


みんなが知らなそうな踊ってみたばっか


おぼえてしまう(笑)


明日のお給仕では1曲は増えてるはず!見に来てね!


多分みんなが知らない曲だけど(笑)




で、質問なんです!


みんなが好きな曲とかライブとか、なにかなーって


何を覚えたらオールスター皆とユニットできるのかなって!


教えて欲しいです!


色んな店舗に行ってる方!特に!!!教えて:pleading_face::pleading_face:


ちなみに今は


こんなん!


教えてくれるの待ってるね:persevere::persevere:




お給仕来たらでっかいはつねがいた!


これを見る度燃えますね:fire::fire:


はつねはこれから


オールスター勝ってダンフェスに出て


萌可愛いクイーンリベンジするのが夢なのです。


大きいイベント全部出て


さらには優勝して


特別なリボン(今回あるかわからないけど)


全部ゲットしたいです


はつねは今年度(?)とてもとても頑張り時です


少しでも私のことを知ってくれてるみなさん


少しだけでも応援してくれたらうれしいです


わはは


若干熱く語りすぎたかも、笑


それでは


次はコメ返します!!


またねっ


(ブログ月間6位以内になりたい:flushed:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!