ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
オールスター2020へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事完了しました。
今日は少しだけ残業したよ。
疲れたよ。
明日は仕事休みだから身体をしっかり休めて
明後日しっかり仕事がんばります。

はつねちゃんオールスター東日本予選優勝おめでとうございます。
なおぴょんは仕事だったから生で観られなかったけど
本選は生ではつねちゃんの勇姿を観たいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

まーくん

おめでとう

優勝おめでとう。ダンフェス、せとかと許してにゃん体操踊れるね。

てっちぃ

はつねちゃんへ

オールスター優勝おめでとう。

とても素敵に輝いてたよ。

昨日、少しは休めたのかな。
まだまだ落ち着いて休めないと思うけど、
無理しすぎないで頑張ってね。

とーる

はつねへ

今回のオールスターは去年とは違い胸張ってライブもお給仕もしていたと思います。
去年は端っこの方で他の人のライブを見ながら手拍子していた感じ。
でも今年は色んな人と話をしていた。
一年の差ってスゴイなと思いました。
去年優勝したはつね。
今年もって意気込みも、周囲の視線、重圧もあっただろうに。
でも、やっぱりはつねははつね。
いつも通り笑顔でみんなと話していた。
最高でした。
挨拶もいつも通り。
「こんばんは」
この一言が最高でしたw
いつものはつねだなと安心させてくれました。
普通なら
「めいどりーみん中央通り店はつねです。」
から始まるところを
「こんばんは」
最高です。
からかってないからね!
嬉しかったんだよね。
私が。
次から沢山の人に元気とありがとうの気持ちを込めて無理しない程度にお給仕して下さい。
いつまでも私達の大好きなはつねで居てください。
オールスターお疲れ様でした。

ネギ先生

( *´・ω)/(;д; )

はつねさん、今日もお疲れ様。

本戦優勝おめでとう!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
よく頑張りましたね。
よしよし( *´・ω)/(;д; )

今後も無理なく頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)
早く帰らなきゃ!(・・;)

きくりん

はつねおめでとう

はつねおめでとう!
はつねおめでとう!
はつねおめでとう!
よしよしよし!

いえやす

ドラマ

次回は、猫柳家の人たちと正式に戦うそうですが、
ひとつ上階のいつもは協力関係にある人達が
強敵としてたちはだかるなんて、なんか
ドラマが生まれる予感ですね。

とりさん

V2

もう!最高すぎです!!

通路にははつねちゃんのお花がいっぱい♪

ヘブンズ帰りのご主人様に色々聞きました

圧倒的にはつねちゃんだったですね(o^-')b !

なので心置きなくもちきゅんに!


嬉しかったり悔しかったり色々あるけど…

少し沈んでた気持ちが楽しくなるお祭りでしたね\(^o^)/
うん♪とりさんは凄く楽しかった!

それは、はつねちゃんが優勝したからかな♪

心残りはコロナを気にして会場に行けなかったことかな…まあアイドリも満席状態だったけど(^_^;

1月はとりさんの誕生日でもあるので、はつねちゃんのクイーンのお祝いと一緒にしたいですね♪楽しみにしてます(^.^)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様!

2連覇おめでとう!!
2連覇とか凄すぎる……
ダンフェスは残念ながら顔出せなそうだけど期待してます♡♡

今年中に中央遊び行けるようにします

紫電

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
おめでとう!
まぁ分かってたけどね!
はつねちゃんなら優勝するでしょ?って思ってたよ!
翼が見えた?
そんな感じだからね!
はつねちゃん会ったらおめでとうチェキ撮ろうね!
でもほは決まってるかな?
俺今日も疲れたよ!
一昨日と昨日の疲れが残ってるよ!
しかも昨日と一昨日病院で清掃したからね(今日も…)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る