ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ オールスター2020

オールスター2020



こんばんは、はつねです:whale:


昨日すぐブログを書きたかったけれど


速攻寝てました<(_ _)>


気持ちのいい疲れと筋肉痛(笑)です!(笑)



そして本題



優勝したよ~~:sob::sob::sob:


沢山踊らせてくれたりグッズをひとつでも買ってくれたり


シャンパンをポンしてくれたり


中央の子のメッセチェキ持ってきてくれたり


当日中央で応援してくれたり


100ptの投票券に私の名前を書いてくれた


初めて来たお嬢様達もいつも見守ってくれるみんなも


予選の時から大事なポイントをはつねにいれてくれた皆も


本当にありがとうございます!!


当たり前だけどみんなのおかげで


2連覇という結果をのこせました( ᵕ ᵕ̩̩ )


感謝しかないです。



予選の時から一緒に頑張ってくれた


駅前中央のみんなにも沢山ありがとうて言いたいです


はつねは文を考えたり書いたりするの苦手だから


ちょっとおかしくても見逃してね(笑)(今更だけど)


普段から一緒にお給仕してて


はつねがいるから私も頑張れる!


一緒に頑張ろう!って言ってくれる仲間がいたり


一緒に同じ舞台を目指して頑張る仲間がいたり


オールスター頑張って!って言ってくれる


後輩メイドちゃん、先輩メイドちゃんがいたり


すっごく駅前中央て素敵な子ばっかだなって


最高の仲間と一緒にいるな〜って思ってたの。


そしてたくさんのお花が会場にあって


それもメイドちゃん皆からのメッセージが書いてあってね


:blue_heart:


ほら!めちゃめちゃしあわせ( ; ⌓ ; )



圧倒的水色の多さだったよ〜


ドリームジェットのした水色でいっぱいだった:blue_heart:


メッセージを考えてくれたみんなも


お花をプレゼントしてくれたご主人様ありがとう


いつも一緒に頑張るみんなからのコメントで


がんばるちからいっぱいだった!!


きっと当日も店舗でみんなも頑張ってくれてたと思うと泣ける、、本当に



みんなに優勝したよ!!て伝えられるのが嬉しくて仕方ないです!


次のお給仕がたのしみだ〜〜



こんな可愛いシャンパンももらた:sparkling_heart:


お店に持って帰ってかざりますっ!




汗かく前のわたしです:point_up_2:


前髪終わってたよね(笑)上の写真とか(笑)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


オールスターが終わって次はダンフェス!


その次は萌えkawaiiQUEENコンテスト!



チケット貰ったよ!!


もうメンバーが発表されてたね


はつねはせとかちゃんと出場するよ


せとかちゃんは頑張り屋さんだし


もう既に沢山踊れるし!


大きい舞台で輝いて欲しい!!と思って!


誘ったんだ!:punch::punch::punch::fire:


一緒にがんばるのでおうえんしてください!!!


はつねもライブ増やすし


もっとみんなの前にでても存在感出せる人になれるように


中身も見た目も磨いていきたいなっておもてます


よろしくお願いします(?)


それプラス萌えかわいいコンテストのために


去年本当にダメダメだったので


普段のお給仕が毎回修行だと思っていつも以上に


気合い入れてお給仕します!




めちゃめちゃ長いブログになってしまた、、


全部読んでくれた方はありがとう!


それでは〜っ





いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!