ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ あーしたー?今日か!

あーしたー?今日か!


こんばんは、はつねです:whale:


明日はついにーーっ本選だ


緊張あんましない!て言ってたけど結構緊張してきた


どきどき


今までデコチェキをかいてました( ´•ᴗ•ก)


夏休みの宿題とか最終日に終わらせるタイプ、、:frowning:



10枚の予定だったのに1枚どこかなくなってしまって:pensive:


その1枚は去年のオールスターの時に撮ったチェキにしました(笑)去年のわたし:frowning::frowning:


頑張ったのでGETして欲しい気持ちです



あと!


ライブリスト!



自分で作れなかったから


お友達につくって貰いました〆(・ω・o)


当日これを見てライブ頼んでくれたらありがたいです!


ジュリエットは覚えられなかった、、ごめんなさい:cry:


去年より10曲くらい増えた!(わーい)



そしてそして、頑張れプレートをくれた皆さん


ありがとうでした:cry::cry::cry:


:blue_heart:

:blue_heart:


がんばるぱわーになる!!!





はつねは寝ます!


明日応援に来てくれる方も初めましての方も


よろしくお願いします<(_ _)>


あまり沢山ここで語らないでおく!!


語るのは優勝してからだーっ:dog:



がんばります


おやすみっ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!