ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おやすみのまえに

おやすみのまえに


こんばんは、はつねです:whale:


今日はお日様お給仕でした!


お給仕終わった後はずっと踊ってましたーっ!♪( ◜ω◝و(و


金曜日のおはよう

惑星ループ

僕らの街に愛が降る夜だ/初音ミク


習得しましたっ:punch:


ジュリエットとOIDEMASE


は7割くらいかな:confounded:


後は元々あるやつを極めようと思います:fire:


はたして本選当日までに練習として踊れるのでしょうか:thinking:


踊らせてくださいっ!笑


また明日もお日様です(•'-'•)


はつねカフェかもしれないし何卒(’・_,’)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返


【しつもん】


@ともにゃん

元気だよ〜!!ありがとう:sparkles:

ライブリスト増えてるよ〜?!ともにゃん

いつきてくれるんだろーなー?:exploding_head::exploding_head:(笑)

去年エビカニクス誰かがやってたな(笑)


@とりさん

QSCSの曲全然ない:cry:どりぱすだけ:cry:

ギガントパワーいいよね!はつねもすき!

(でも覚えてない笑)

ジュリエット覚えることにしたよ!!!

あれずっと可愛いな〜って思ってたんだ!

とりさんのコメントでおぼえるきっかけになった!


@とーるさん

色んな人のライブリスト見せてくれてありがとう!

かなり参考になった:thinking:

みんながどんな曲をおぼえてるのかとか!!


@人斬り抜刀斎

なんのコメをしたんだー?笑

なんで消えるんだー?:frowning::frowning::frowning::frowning:

お仕事お疲れ様〜!

次会えた時には沢山話そう(•'-'•)


@いえやすさん

どりーみんめいどりーみんかな!

あれはなかなか難しいのだよ〜:cry::cry::exploding_head:

出来たら覚えようとおもている!!!


@てっちぃ

OIDEMASEはやってるよね!:thinking:

ぴしゅーちゃんも出来るらしいから覚えるよ!

ぴしゅーちゃんと沢山踊りたいからかぶせて覚えてる!

ロミシンとルカルカ完璧に覚えてくるからたのしみにしてて!ありがとう(•'-'•)自信持つ!がんばる!


@ネギ先生

新しい曲を覚えよう~ておもってました!

ルカルカは8割覚えてるから、完璧にする!

ネギ先生も色々がんばってね!

はつねもがんばるよ〜♪( ◜ω◝و(و "


@まーくん

あれ?たりない?(笑)

はつね1人ではやらないからね!!爆笑

相方見つけた?:thinking::thinking::thinking:

モー娘の曲て例えば何かな!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとまん!


またあしたね(`・ω・´)



イベントの予約物販も予約お忘れなくっ!


新メンバーになった子達のも勿論頼めるからね:sparkling_heart:



あとネームプレート欲しいですっ

ニーハイもポイント入れてくれてるみんながいるので欲しいです!!!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!