ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 幸せ感じた~~

幸せ感じた~~


こんばんは、はつねです:whale:


今日はお月様お給仕~~!!


途中までほまれちゃんが居てくれて:dog:


そのあとははつねカフェでした:coffee:


ほまれちゃんと最近よく会う気がするな:flushed::flushed::sparkling_heart:


いつも声がいいな~かわいな~ておもってる( ´•ᴗ•ก)


そしてそして


オールスターで初めてお話したご主人様来てくれて


更にライブも見てくれて泣いた:cry:ありがとう:cry:


かなり久しぶりに中央来たって言っていたけれどまた来てください:dog::dog::dog::dog::dog:まてる!



1位おめでとうってシャンパンぽんしてくれたご主人様も


ほんとーにありがとう!!


お祝いの時だけでもたまにでも来てくれるだけで


とってもとっても嬉しいですよ~:sob::sob:


2,3ヶ月に1回は流石に顔見せに来てください(笑)




プレートくれたご主人様もありがとう!


研修の時から仲良ししてくれてありがとまん:fist:


1位ははつねしか~?ほんと?(笑)


月イチは少ないな(?)(n回目)





全部全部、嬉しかった~~~:cry:



まだまだ待ってます:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:



前回のブログにもコメントありがとう!!


最近コメントがいっぱい来ててめちゃめちゃ嬉しい、


ブログ書いてよかったな~てなる!!:smile_cat:


みんなもコメントしてよかった〜て思って貰えるように


少しづつでもお返ししていけたらいいなとおもてます



よろしくお願いします:thinking:


では~おやすみっ




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!