ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ばーちゃるはつね

ばーちゃるはつね



こんばんは、はつねです!


今日はお日様お給仕でしたん


会いに来てくれたみんなキッチンでごめんねえ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


かなしみ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



話は変わりますが



じゃーん!!ばーちゃるはつねです


平日の昼間だから難しいかもだけど


なかなか会えないご主人様お嬢様もいると思うの


是非参加してほし~♪( ◜ω◝و(و "


オフィシャルストアからげっちゅできます


ぜひに~!!




そして最後に





1位のお祝いプレートありがとう(•'-'•)


お給仕の度にプレートもらえて毎日嬉しい気持ち(•'-'•)


本当にありがとう~!!



はやいけどおしまいっ


また書くね〆(・ω・o)


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!