ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ばーちゃるはつねへのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事完了しました。
今日も少しだけ残業したよ。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

てっちぃ

新しい?

ばーちゃるでもはつねきっちん?

まーくん

バーチャル

バーチャルはつね。ナウいな感じでちょベリグだね。

ネギ先生

(´°̥̥ω°̥̥`)ぴえん

(´°̥̥ω°̥̥`)ぴえん

はつねさん、今日もお疲れ様です。(´°̥̥ω°̥̥`)

一年が終わっちゃう。あっという間だよ。

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

何か出来たかな?って思ったら何も出来てなかったよ。

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

はつねさんも無理なく毎日を楽しんでくださいね。( ^ω^ )

12月も楽しくね。(*´ω`*)

とーる

ばーちゃるはつね。。

初音ミクみたいな物じゃない?

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様♡

今日はありまと♡♡
初中央楽しかったよ〜!
また行くね♡

紫電

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃん俺は今日休みやったけど…福島に行ってきたよ!
日帰りだったけど楽しかったよ!
新幹線で行ったんだけど…駅弁食ったよ!
それに福島駅でやまびことつばさの切り離し作業あったからね!
興奮したよ(動画録ったよ!)
まぁ新幹線いっぱい撮れたし…良かったよ!
はつねちゃん秋葉原も通ったよ!
まぁ通過しただけだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る