ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
幸せ感じた~~へのコメント

イルカ

やっぱりはつねしかいないよね!

入国がんばりますww
最後ホントにはつねちゃんしかいなかった笑
いっぱいお話つき合ってくれてありがとね♪
ちょー楽しかったですww

たけし

はつねさん本日ありがとう。

今日は久しぶりの中央&はつねさんとの半年ブリ?くらいの対面よかった!!ちなみにはつねさんのドリームは以前見れたけれど生制服は『ゆきほさんにはつねさんの生制服見た事無い話はしてある』まだ見られてなくてだからはつねさんのオリジナルメイド服見たさの入国でも実は…あったのだ。



とにかくオールスタ2連覇改めましておめでとうっす。プレートもライブ付きではつねさんの恋の2-4-11見られて最高でした。次はドリームメイド復帰ですね。新しいはつねのスタート目指して頑張れ!!

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事完了しました。
今日も少しだけ残業したよ。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

紫電

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのにまた消えてるよ!
何でなのかな?
不思議だしそれに悔しいよ!
何で?

とりさん

ピコン!

いま気が付いたんだけど…

またドリーム着れるんですね(o^-')b !

おめでとうございます♪

まーくん

やっほー

とりあえずせとかにお願いしたよ〜。
後は音源を忘れずに。

ネギ先生

二連覇

はつねさん、二連覇おめでとう!

これからは寒くなりますね。( ^ω^ )体調に気をつけながら無理なく頑張ってくださいね。

毎日練習してますよ。今のところ喉は絶好調です。( ^ω^ )

たけし

はつねさん2連覇おめでとうございました。

2連覇はつねさんはきっとやると思ってたからよかった!!前にもコメントしたがドリームメイド復帰も時間の問題なのでは?ドリームから生制服へと下がり新たにドリーム復帰と言うのはめいどりーみん史上初の快挙となると思うから気持ち新たにはつねさんに頑張って頂きたいです。

かつ

おめでとう

オールスター1位本当におめでとー
はつねちゃんは特別な存在の子なので、すごく嬉しくて真っ先にお祝いしてあげたかったのだよね!
というかお祝いのときだけしか顔見せに来なくてごめんね笑
また年末年始で会いに行くから、その時はよろしくね♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る