ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
てゃんがセンターにやってくるへのコメント

呂布

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
三國志面白かったよ!
ムロツヨシと渡辺直美が面白かったよ!
勿論その他のキャストも面白かったよ!
岩ちゃんも面白かったし…大泉洋も面白かったよ!
はつねちゃんも三國志見たほうがいいよ!
お勧めだよ!
次は約束のネバーランドだよ!
また渡辺直美が出るよ!
後は北川景子も出るよ!
はつねちゃんはホラー好きかな?
アルパカちゃんはダメかな?
震えちゃうかな?

ネギ先生

いずれにしても

いずれにしても、はつねさんらしく頑張っていけばそれで大丈夫だよ!無理なくね。

ダンスフェスも期待しちゃうかも。( ^ω^ )

ファイトです!はつねさん。

大ちゃん

こんばんは!

てぃやん来たな(笑)楽しかった!
ほんと楽しんだよー(笑)ライブいっぱいありあとにゃん♪

いえやす

主人はアコギ

先生によろしく。
私は相変わらずそこらじゅう異常だけど、
アコギに元気にたまに中央に来てますよ。って。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

やまびこ・つばさ

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは\(^o^)/
はつねちゃんとせとかちゃんアザトカワイイと思うよ!
俺は今日休みだけど…また寝てたよ(昨日も寝てたし!)
はつねちゃんまだ今月会ってないねぇ〜!
会ったらチェキ撮ろうね!
でも来年かな?
今年はもう会えないかも?
ごめんね!
はつねちゃんに会ったらいっぱい話したいね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る