ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ てゃんがセンターにやってくる

てゃんがセンターにやってくる



こんばんは!はつねです


今日はお月様お給仕!:whale:


にこりちゃんと久しぶりの再会〜!!


みんな、来るしかないよね!?:shell:


今日はカウントダウン予約物販最終日:pleading_face:


言いたいことは言わなくても伝わるよね?:pleading_face:


(笑)


最近早く閉国してしまうことが多いから早く来て欲しいの



はつねは今日も沢山頑張ります!(。ò ∀ ó。)


会いに来てくれたり、話しやすいって言ってくれたり


好きでいてくれたり、遠くからでも応援してくれてたり


はつね幸せ者だよな〜て昨日の夜考えてました


もう普通以上に頑張らないと皆に伝わらない気がするから


2周年までに最強になりたいので


気合い入れ直して頑張る:fist:


MOEkawaiiQUEENコンテストもあるし


レベルアップもしたいし( ´-` ).。oO


応援されるのは当たり前じゃないしすっごい特別な事だから


皆に応援してよかったーて思わ



せとかちゃんとダンフェスも頑張るよ!


今アザトカワイイ練習中:sleeping::sleeping:


それではっ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!