ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
めりくり!わーい☆へのコメント

呂布

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに中央入国したよ!
今日ねいろちゃんいたね(アプリでは駅前だったのに…)
でも分かってたよ!
そんな感じがしたからね!
それに今日珍しくりんりんちゃん…駅前だったからね!
それにやっとせとかちゃんに会ったよ!
初チェキ撮ったからね!

ネギ先生

( *´・ω)/(;д; )

はつねさん、メリークリスマス!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚楽しめましたか?(´・ω・`)?

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

無理なく頑張って。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日は今年最後の仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

ご都合主義の主人

きのう、良い話を聞きまして。
イエスさんって人が昔昔、人間が罪深いせいで
処刑されて、イエスさんのおかげで人間の罪は
なくなったか、だいぶ減ったそうです。
だから、クリスマスに七面鳥を殺したり、
ケーキを食べては残したり、
仕事もせず外で遊ぶくらい良いんですって。
やっぱりキリスト教って良いですよね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る