ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ めりくり!わーい☆

めりくり!わーい☆


こんにちは!はつねです:whale:


メリークリスマス!:christmas_tree::sparkles:


クリスマスがやってきた〜〜〜:fist:


サンタさん来てるかなって思って


つい25日って早起きしてしまう( ´・֊・` )


(まあ来てなかったけど)


この気持ちわかる人はきっとどこかにいるはず笑


そしてそしてね



クリスマス装飾で中央は今日までとてもとても可愛くなってます



:blue_heart:

:blue_heart:


いっぱい自撮りしてた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


かわいくしてくれたご主人様本当にありがとう:cry:


はつねたち素敵なプレゼントもらってたじゃん〜:pleading_face::pleading_face:


やったね₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


次はカウントダウンイベントだ〜〜


年越しは中央で!やろう!


特別な:champagne:もあるのでね!


ティアラ付きのもあるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2020年の最後に一緒に思い出作ろうね:flushed:


行きます宣言わすれずに( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




髪色まじチェンしたので見に来てほしいな〜


可愛くなったよ〜〜


それではまたね( ´-` ).。oO



最近コメ返して無さすぎたからそろそろコメ返しよう

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!