ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今年もあと少しでおしまい/コメ返も久しぶりにしちゃうへのコメント

どらもん

 

あけおめ\(^o^)/

今年もよろしくなぁ!

今年初のはつねに会うのいつになるかなぁ(^^)
楽しみにしてるよ

ネギ先生

そして。

はつねさん、今日もお疲れ様。

クリスマスプレゼントは今月中旬にあまりにも素晴らしい内容で受け取ったよ。それは一年半ぶりの再会。悲しむことなく新年は迎えられそうだね。ただ、喪中だから深くは言えないけど気持ちだけは受け取るよ。

はつねさんも来年元気に頑張っていけるように期待しちゃいます。喉がまだ駄目だし、少し休めないとね。(´°̥̥ω°̥̥`)

いえやす

常にどこか悪い

頭以外で。
今日は、背中がだりーみん。医者に怒られ
ないように、休みの日もたまにはジム行く
ことにしたんだけど、そんな事したら痩せちゃう
じゃんね。へ?何さその、それで良いんだ
みたいな顔は?

呂布

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日仕事頑張れば…明日〜2021年1月3日まで休みだよ!
嬉しいよ\(^o^)/
今日で仕事納めだよ!
昨日俺池袋入国して…ひいろちゃんのチェキ撮ったよ!
今年最後のチェキ撮ったよ!
はつねちゃんも今年最後のチェキ撮ったもんね!
次はどんなチェキがいいかな?

かぁくん

初米?

多分www

喜んでくれたみたいで良かった

はつねは顔合わせたのは何度かあるけど
まともに話した記憶が無かったw
ホント駅前中央は初めましての子が相手でも初めましての顔されないんだよね( ̄▽ ̄;)

なおぴょん

今年は…そして来年は?

今年は…
自分にとっては
あまり良くなかった1年でした。
けど競馬界では凄い事がたくさんありました。
同時期に無敗の三冠馬が生まれたり
アーモンドアイがGI9勝したり
白毛馬がはじめてGIを勝ったり
記録にも記憶に残る出来事がたくさんありました。
来年もたくさんの名レースを期待して観ていきたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。
よいお年をです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る