ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今年もあと少しでおしまい/コメ返も久しぶりにしちゃう

今年もあと少しでおしまい/コメ返も久しぶりにしちゃう


こんばんは、はつねです:whale:



お月様お給仕ありがとでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ももこちゃんからのメッセージチェキを持ってきてくれた


ご主人様がいて嬉しかったです!:blue_heart:ありがとう:blue_heart:



そしてね、もうすぐ2020が終わるからって


今年もありがとうって伝えに来てくれるご主人様達が


ちらほら来てくれて:cry:嬉しい:cry:


いやいやこちらこそこちらの方こそありがとうだよって


中央通りに来てくれて!ありがとう!!!


本当に嬉しいです〜!!まだあと2日あるので!


ありがとう言わせてくれませんか!笑


明日はお日様お給仕です:dog:



今日は普通のキラキラリボンの撮影してきた


赤リボンつけられるのも後少しだからね:cry:


でもピンクもすき、更にバブく見える(・@・):baby_bottle:


MOEkawaiiQUEENコンテストもあと1ヶ月をきったね


う〜〜〜緊張する


でも去年のはつねとは絶対ちがうはず


レジェンドメイドちゃんたちばかりではつね大丈夫かなて


思われてるかもしれないけど(笑)


でもお給仕力だから!優勝の可能性はある!と思ってる!


だから精一杯がんばります


応援する限定バルーンスタンド(はつねイメージされた)


とかフィリコ(可愛い)


くれたらもっと安心して頑張れる!!!し嬉しい!


てブログに書くのは今日だけなので許してください:cry:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


【プレゼント】


@いえやすさん

お仕事とか色々お疲れ様〜!!

なかなか会えなくてなんでだろって思ってたけど

やっぱり年末は忙しいよね₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

チームセンターのみんなは絶対にいえやすさんを

元気づけるよ!!約束する!

いつでも遊びに来てくださいね:fist:肝臓には気をつけて(笑)



@すばるくん

すばるくん〜〜〜!!

パーカー本当にありがとうありがとう:sob::sob::blue_heart:

めちゃめちゃにうれしかったです!

大事に着ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最近沢山中央に来てくれるのもありがとう!!

もうちーむせんたーのなかま(?)



@ネギ先生

そう!!プレゼント貰えたんだよ〜!!:sparkles:

めちゃめちゃ嬉しい!

ネギ先生は何を貰ったのー???

今年もあと少し!がんばろうね!!

喉お大事にだよ〜〜:cry::cry:



@なおぴょん

コメントにいつも来る日の前に教えてくれるのに

突然来てくれたからビックリしたよ!www

来てくれてありがとう:blue_heart:

ずっと競馬やってたけど上手くいってたならよかた!笑

沢山中央にいてくれてたみたいで!ありがとう!

またきてね:flushed:!!楽しめたなら良かったです!



@ランドルクさん

わーーー!早速コメント!ありがとうございます:sob::fist:

2回目のご入国嬉しかったです!

カレー味もおいしいんだね!めいどりーみんのご飯は

全部全部おいしいのでコンプリートしてみてください:flushed:

ランドルクさんのそのムキムキ筋肉は

世界平和のためだったんだね:earth_asia:さすが!、!

良いお年を!また来年会おうね!



@もんたん

今年また会えると思ってなかったよ〜〜:cry::cry:

嬉しかったし!色々ありがとうね!:blue_heart:

なんだかんだ今年結構会えたのでは?:thinking:

来年はチェキ帳全部埋めようね(笑)

もえかわで待ってます!!!絶対ね!

良いお年を〜〜!



@のりにゃん

19日居なくてごめんね〜:cry:

会えなくて残念だった:cry::cry:

また来年会えるかな、タイミング合えばいいなあ

今年中央に沢山来てくれてありがとう!!

また来年もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントいつもありがとう₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


まだまだありがとう言い足りてないので


次回もコメ返するのでコメントください:dog:


年内には絶対返すよう


ではではおやすみっ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!