ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ あけましておめでとう

あけましておめでとう


あけましておめでとうございます!


はつねです


昨日今日はお日様お給仕でした:blue_heart:


会いに来てくれたご主人様達いたのに


最近はキッチンとメイドどちらもしてるのでなかなかお話できず、ほんとにごめんなさいの気持ち:cry:


本当は話したいし踊りたくてうずうずするし


チェキも撮りたいっ!!(笑)


でも美味しいご飯も作りたい:rice_ball::fork_and_knife:( ¨̮ )✩


(笑)


むずかしね


今日は巫女も着てました



どうかな:thinking:


そしてそして


年内にコメ返すると言ったのにできずに終わってしまった2020


お給仕続きでお給仕終わったら睡魔に襲われてだめだめだ:cry:


毎日書いてるメイドちゃんすごい


(あれはつねもいつかは毎日書いていた、、?)


ごめんなさいいい、、


2021年になりましたね:thinking:


今年の抱負みんなはありますか?


はつねはあります


絶対真のドリームになる!


もえかわくいーん優勝したい!


ダンフェスもせとかちゃんと優勝したい!!!


ライブリスト40曲にしたい!!


みんなと沢山思い出作りたい!


中央に来てくれるご主人様お嬢様を沢山にしたい!


まあまとめると最強メイドになって中央も最強に


したいってわけ:partying_face:


がんばります


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



MKQといえば7日でオリジナルボトル(フィリコ)の


予約が最後なの:sob::sob:


はつねだけ無かったらどうしようて思ってる悲しみです


、、、:cry:


バルーンスタンドは締め切りもう少し先だけど


、、、:cry:


て感じ:cry:


おやすみなさいっ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!