ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 元気を届けるまん

元気を届けるまん


はつねです( ˙꒳​˙ )


明日からOPEN~20時までになりますね:relieved:


そしてMOEkawaiiQUEENは4月以降に延期

(修行沢山できる:cry:


そしてダンフェスは中止、


ずっとずっとダンフェスでてみたくて


ダンフェスだけ大きな大会で出たことなくて


今年やっと出られるって思ってたのに(T_T)


なんてこった


でも仕方ないね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


来年出れるようにまた頑張ろう:fist:


そして中央でダンフェス(もどき)しよう(笑)


もうすぐ2周年でもあるしね(?)関係ないかww



もうひとつ言いたいこと!


緊急事態宣言中なかなかお店来れないよって


ご主人様お嬢様もきっと沢山いると思うのね


そこでそこで!


バーチャルめいどりーみんの


【パーティートーク】

1/12(13時〜)

1/14(15時〜)

1/17(15時〜)


【ツーショットトーク】

1/12(17時〜)



沢山はつねの枠があります〜!やった〜!


遠くの方も大歓迎:smiley_cat:


まったりじっくり話しましょう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ゲットしてくださいね:smiley_cat:


普通にお店でお給仕もまあまああると思うので


会いにこれる方は来て欲しいです:relieved:!!


ご主人様お嬢様を元気にする笑わせる自信は少しあります:face_with_hand_over_mouth:


(笑)


わはは


新しい曲も練習中。


リクエストされた青春サブリミナルと


普通に覚えたいメランコリックと星屑オーケストラ


あとジュリエット!笑


:sleepy:さあがんばろう



眠たい!おやすみなさい


あけおめコメントありがとう:flushed:!!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!