ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ばーちゃるはつね②

ばーちゃるはつね②


こんばんは、はつねです:dog:



今日お給仕!ありがとうございました!


そしてバーチャルのパーティー、2ショットの2回!


参加してくれたご主人様お嬢様


ありがとうございました!!:partying_face:


めちゃめちゃ楽しかったね〜〜〜!!


バーチャルだけでライブ合計6曲もやった!笑


やばい!いつもより踊った!(笑)


パフェもプレートお絵描きもありがとう:fist::smile_cat:


楽しかった美味しかった!(笑)


まったり1時間ずっと話すことってあんまりないから


とっても嬉しかった〜# ばーちゃるはいいぞ


まだはつねの枠あるので是非!参加してね(^-^)


まだバーチャル参加した事ない人!絶対参加してみた方がいい◎誰のでも!楽しいよ〜!!



また明日ね〜っ



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!