ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ばーちゃるはつね②へのコメント

きくりん

クローズ駅前中央

はつねに会いたかったな。
はつねと話したかったな。
はつねとチェキ撮りたかったな。

ネギ先生

やっと

はつねさん、今日もお疲れ様。

喉もやっと復活したよ。長かった~。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

痛み上がりだから無理は出来ないし、少しずつ本気出して頑張るね。にしても、素敵な笑顔だよ。

時にぴえん超えてぱおんな時もある。

なおぴょん

おはよう

おはよう
今から仕事だから
頑張って業務してきます。
ではまた後で

悪魔のR33

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
昨日の深夜にコメしたのに今朝確認したら反映されてないよ!
なんでなのかな?
長文が原因なのかな?
俺は昨日浅草で日勤作業したからね!
今日は東京スカイツリー(事務所)で日勤作業だよ!
けど正直やることがないよ!
昨日って結局東京は雪降らなかったよね?
降った様子ないよ!
はつねちゃん今月また中央入国しようと思ってるよ!
はつねちゃんのチェキ撮りたいよ(それにまたやらしたいポーズ見つけたからね!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る