ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
元気を届けるまんへのコメント

ネギ先生

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

はつねさん、今日もお疲れ様。

6日の夜に都内に居たんだけどね。大切な彼女と一緒に過ごしてました。彼女から不倫や浮気はしないでねとお察しを頂いたから今後は難しいかもしれないけど、コメントはするし、タイミング見て会いに行くよ。それが誰かははつねさんも分かる気がするんだ。

そんな感じだから、今後も無理なく頑張ってよ。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日は仕事休みだから身体をしっかり休めてまた来週から仕事頑張るよ。
来月遊びに行こうとした時に緊急事態宣言が出たから遊びに行きづらくなったよ。
でも来月の最終週の土曜日に遊びに行くかもしれないです。
その時はお手柔らかにお願いいたします。
ではまた次回
おやすみなさい。

呂布

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
何で反映されへんのかな?
おかしいよ
はつねちゃん明日おひさまなんだね…!
てかもう東京のりーみんは20時までなんだね!
そうなると俺は厳しくなるよ!
仕事終わるのが17時だからね!
でも場合によっては残業するからね(1時間とか2時間だよ!)
今月も残業あるからね!
残業は辛いよ(夜勤はないけど…)

いえやす

何が足りないかって?

いやぁ。今更気がついてしまって。なんとか湯ノ花
使って風呂釜傷つけず、面倒な掃除もせず温泉
気分できないかなぁと思ったら、バケツにお湯
はって足湯でもしとけば問題解決だ。
そんなことに気付くのに何日も悩んで、かつ、
買って帰るのを忘れる残念さなんで、
体より脳みその元気。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る