ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
290へのコメント

ネギ先生

ハッピーバレンタイン

はつねさん、ハッピーバレンタインだよ!

地震は大丈夫でしたか?こっちは本震の時に停電したくらいで、すぐに電気は復旧しました。十年前を思い出しました。

それはすごいね!さすがだよ!o(*≧∀≦)ノ7年付き合ってる彼女もいるし、タイミング見て昼間から居られる時にお邪魔するよ。浮気と不倫は御法度だから、気をつけます。( ^ω^ )

さあ、今日も元気に頑張ろう!o(*≧∀≦)ノ

とーる

えっ?

あれははつねでしょ?
あんなにかわいいんだから!
絶対にはつねだよ!
メイド服着てるんだよ?
かわいいんだよ?
はつねでしょ!

チョたい

お初

帽子姿お似合いでしっ!
初コメしておきます、
またお会いする機会あればお話しましょ!すごい安定感のある話しやすい人で嬉しかったです!

なおぴょん

今日は…

今日は仕事休みだから朝からずっと競馬三昧です。
予想しながら観てました。
結果的にはちょっとだけ当たりました。
明日も仕事休みだから朝からずっと競馬三昧です。
明日こそ予想をたくさん当てられるようにがんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

任侠道

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今オタクに恋は難しいってやつ見てるよ!
面白いよ!
まぁ俺はオタクではないからね分からんけど面白いよ!
俺は明日も日勤作業だよ(曳舟だよ(7時半〜開始だよ))
明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日は浅草で日勤作業だよ!
はつねちゃんに全然会ってないよ!
かすみちゃんにも会ってないし…かすみちゃんもう俺なこと忘れてるかも?
忘れてなければいいんだけど…もう忘れられてるね!

ぴーさん

今日は

会いそびれてしまいました。
ハートのネイル可愛いです。

ヤバイパーカー屋さん

ばんわー!

初めて中央行った時はつねちゃんと喋れてむっちゃ楽しかったの覚えてます!!お給仕ものすごく上手だと思いますよ!
これからも頑張ってください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る