ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

290



こんばんは、はつねです



290回目のブログです、多いのか少ないのか:sleeping:わからん


お給仕回数は373回目でした今日


あっというまに400回になってしまいそううヽ(´ー`)ノ



400回もお給仕してるほどのお給仕ができてるでしょうか:thinking:


お給仕50回とか100回をお祝いしてもらった記憶が


今でもはっきり覚えてるのに、すごい、はやい!


これからも頑張ります!うむ




ここで話は変わります


お休みの日の話つ



12.25に公開されていたポケモンの映画を


やっとやっと見に行きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


前売り券買ってたのに見に行けず終わるかと思ったよ、、


めちゃめちゃ面白かったというか泣けたというか


ポケモンの映画ってどれもいいよなぁ、、


今回のは家族って感じの話で


はつねはそういう家族系のお話はすーぐ感動して泣いちゃう


(笑)



そしてこの前知ってる人は知ってる


ゆkほちゃんがこの帽子をプレゼントしてくれた〜


うれしいびっくりヽ(´ー`)ノ♡


だからめちゃ大事にかぶってるんだ〜後ろがリボンで


かわよなんです!!



以上です!!笑




前回のブログにコメントたくさんありがとうございます


めちゃめちゃ元気出ました嬉しかったです



ただ一つ皆に教えたいことは、


気づいてないかもだけどあの写真は私の自撮りじゃないです


ポッチャマです:cry::cry::cry::cry:ヽ(`Д´#)ノコラ




あと最近オフィシャルストアで、正制服の子もつけられるマスクが出たらしい、、(;_;)お



いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!