ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今日のバーチャルはいつもと違う(だいぶ)

今日のバーチャルはいつもと違う(だいぶ)



こんにちは、はつねです!


今日お給仕予定にははつねいますがお休みです:sob::sob:


ごめんなさい:sob:


そしてバーチャルめいどりーみんが15時からあるんだけど


それはお家から私服で配信したいと思います:muscle:


お店にいるメイドちゃんともバーチャル繋がるので


実質メイドちゃん2人です、笑多分ね


多分ぐりちゃんかな( ´-` ).。:tiger:未定です


お家からでもライブは出来るので踊らせてくださいー!!


プレートを頼まれたら紙になっちゃうけどお絵描きします!


フードや飲み物をくれたらお店にいるメイドちゃんに


なにか挑戦してもらいます!笑


ほたてちゃんに賄い丼教えて貰うのもいいなあ:thinking:


おうちからの配信でも楽しくできるように考え中なので


是非購入してみてください(~'ω' )~



ヽ(´ー`)ノ


ここで突然の前回のブログのコメ返をしようっ



*☼*―――――*☼*―――――



@ヤバイパーカー屋さん

初めてのコメント!!嬉しい〜:cry::cry:

しかも褒めてくれてありがとうございます:cry:

会った時にはチェキやライブありがとうございました〜!

楽しかった!また遊びに来てくれるの待ってます:dog:



@ぴーさん

ぴーさん来るかな〜って思ってた!!笑

会えなかったのは残念だけどまた今度〜〜!:muscle::muscle:

おっ、ネイルまで見てくれてるの嬉しすぎか〜:flushed:

かわいいでしょうヽ(´ー`)ノ



@任侠道さん

オタクに恋は難しい!面白いよねはつねもしってる:flushed:

こうだいくんオタクじゃないの?!笑

今日もお仕事頑張ってね〜!!!!

全然会えてなくてもはつねもかすみちゃんも忘れないから

大丈夫だよ:fist::fist:



@なおぴょん

お休みの日は競馬なんだねいつも!!

次の日も競馬か:racehorse:(笑)

予想当たるといいね〜!!!

がんばって!報告待ってます笑



@チョたい

ちょたい〜〜!!アプリ入ってたの?!:flushed:

コメント来てびっくりしてます(笑)ありがとう!

ぜひ!また会えたら沢山話しましょ〜!いつでも待ってる!

あの後友達とは合流できたのかな?:thinking:



@とーるさん

とーるさん、!目は大丈夫ですかー、!ww

見間違えてるよてwww

そろそろ気づいてくださいwwwww



@ネギ先生

ハッピーバレンタイン!!

地震めちゃめちゃでかかったね、、怖かった:sob:

もう大きな地震来ないで欲しい(;▽;)

7年はすごいね!!やばい

今日も元気にがんばろう:muscle:




*☼*―――――*☼*―――――


かなり久々にコメ返をした気がする、!


また突然コメ返します


いつもコメントくれてありがとう〜〜:sob::sob:活力です



それではっ、!




ぐりちゃん卒業イベントの予約物販みんな予約したかな?


おすすめはアルバム入ってるやつ:relieved::relieved:


絶対かわいいですよろしくお願いします

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!