ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ アワードです!

アワードです!




こんにちは、はつねです


今日はアワードですね!!


18時からS+で発表があります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


100りーみんなのでぜひに!!


オフィシャルストアからでも店舗からでもGETできます!



S+の購入はコチラから!



去年のはつねは、ベストオーダー賞とチームワーク賞


今年は去年より多くの賞を貰いたいい:confounded:


欲しい賞は、リーダーシップ賞とBestメイド賞:sparkles:


去年は貰えなかったからね、、:relieved:


どきどきです、、!



そして最近みんなのブログやTwitterでバラをよく見る:thinking:


はつねもほしい、、!人生バラなんて貰ったことないし


なんだかいいよね( ´-` ).。oO


駅前中央のメイドちゃんたちにもぜひプレゼントしてあげて


欲しいです、!:pleading_face:




以上〜!!




コチラ賄い丼、!


ほたてちゃんは天才です


ロコモコ丼です、天才です

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!