ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
アワードです!へのコメント

ネギ先生

アワード

アワード楽しみだね。はつねさん。

またドリーム制服を着たはつねさんが見てみたいよ。( ^ω^ )

とりあえずはリーダー目指して頑張るのもアリだよ!o(*≧∀≦)ノ

なおぴょん

仕事完了

今日も1日安全第一に仕事がんばりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから1日安全第一に仕事頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

任侠道

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃん俺は今日早めに浅草終わらせたよ!
14時前に終了したからね!
強制的ではないけど…時間指定があったからね!
はつねちゃん会ったらまたチェキ撮ろうねぇ〜!

任侠道

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
何受賞獲得したのかな?
結果が楽しみだね!
俺は今日浅草で日勤作業したけど今日は時間指定があったから…仕方なく早めに終わらせたよ!
14時までに撤収しないといけなかったからそれ前に終わらせたよ!
昼は浅草で食べて事務所に戻ったよ!
はつねちゃん来月会おうね!
今月は厳しくて無理だと思うから…!
はつねちゃん会ったらチェキね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る