ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日のバーチャルはいつもと違う(だいぶ)へのコメント

ネギ先生

バーチャル

はつねさん、今日もお疲れ様。

バーチャルは楽しいかな?ちょっと参加してみたいけどね。( ^ω^ )

最近はグランツーリスモ スポーツをよくやるかな。レースゲーム。フォトモードで駅前店と中央通り店が登場するのはビビったよ。あとはUDX地下駐車場も登場します。

彼女と7年間一途だし、離れ離れもあったからお互いに助け合ってるんだ。これからの約束もしてあるんだよ。それが何かは秘密ね。( ̄b ̄)

さあ、明日も頑張ろう!o(*≧∀≦)ノ

なおぴょん

仕事完了

今日も1日安全第一に仕事がんばりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから1日安全第一に仕事頑張るよ。

先週の競馬の予想は当たりました。
今週は今年最初のGIレースがあります。
馬券は一様買う予定です。
ではまた次回
おやすみなさい。

チョたい

富士そば

ちゃんとコメントしました笑 びっくりしたんですかい!?
実はあの後、合流できたのPM18:00以降だったのは後日談、、、
みんな自由気ままで計画しないと、こうなります笑

いえやす

自律神経か?花粉症か?

自律神経が乱れたなら、とっておきの爪もみ
療法があるんだ。爪の付け根を親指と人差し指
で少し痛い…いや。潰すくらいの力でおもいっきり
10秒おすんだ。それを薬指以外の指にやる。
特に痛い指はもう10秒追加だ。
これを1日2〜3回。これで副交感神経を刺激
できるから、あのなんとなくけだるい感じは
おさらばだ。

任侠道

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)
俺ってオタクなの?
なんのオタクになるのかな?
鉄オタなのかな?俺は鉄道好きだからね!
はつねちゃんは何回も会ってるからはつねちゃんは忘れないでしょ!
けどかすみちゃんはまだ一回しか会ってないから…!
はつねちゃん今日お休みなんだね!
体休めてね!
はつねちゃんまたいつか会おうね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る