ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
バレンタインイベント楽しかった!(超長い)へのコメント

いえやす

ごめんよ

2階は私かもう一人が押し間違えました。
本当は美味しいもの食べて元気に遊びたかった
んですが、風邪気味、頭痛、腰痛と死にそう
でしたんでスルーでした。
みんなにうつしたくないです。
で、腰痛と頭痛はよくなりました。
が、風邪はこれから悪化しそうです。

しばらく安静にします。

ネギ先生

Σ(・ω・ノ)ノ

はつねさん、イベント楽しかったかな?

素敵な笑顔だね!お誕生日がもうすぐだけどお仕事という悲しさ。

タイミング見て会いに行くよ!o(*≧∀≦)ノ

ぴーさん

はつねカフェ

いつも落ち着くし、楽しいです。
また遊びに行きますね。

いえやす

偉いねぇ

自分がしてもらったことに
対して、まとめないで、個々に感謝の気持ちを
示すって、凄いものだ。
例え作文力は皆無としても、そういう心がけがあれば、
文章が上手い人が書いた文章よりも、結果的に
心を打つのさ。

主人は?
うん。安かったから、お香を買ってみたら、ことのほか
安いのに心地良い香りがして、少し勉強したく
なってしまった。また新しい何か探してる訳だ。
中央にもまた、新しい何か見つけにレッツゴー!

たけのこ

楽しかったぁー!!

はつねちゃん。おはよう!
バレンタインイベント、アフターバレンタイン
盛り上がったね!!

プロミスザスターは、まだ練習が必要だったみたいだなぁ~(笑)

アフターバレンタインも楽しかった!!
ドリンクのおかわりが来るとは思わなかったけどねΣ(゜Д゜)

昨日はありがとう(ФωФ)
来月は、最高の3月にしよう!!

またね~!

なおぴょん

おはよう

昨日は1日安全第一に仕事がんばりました。
今日もこれから仕事です。
1日安全第一に仕事頑張るよ。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

任侠道

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)
俺また禁煙失敗したけどまた今日から禁煙しようと思うよ(何度目の正直?)
今度こそは成功させたいよ\(^o^)/
はつねちゃんチェキでも集めれば禁煙できるかな?
でもチェキも1枚高いからねぇ〜!
でもはつねちゃんのチェキ集めしたいねぇ〜!
俺は今日は浅草で日勤作業だからね!

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

あ、写真自分のか(笑)
有難き!
プチダンフェスも勝てたし。
まさかのドリンクおかわり

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る