ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ バレンタインイベント楽しかった!(超長い)

バレンタインイベント楽しかった!(超長い)



こんばんは、はつねです!


今日来てくれたみなさんありがとうございました!


今日も楽しかった〜!!:star2:



それでは、バレンタインイベントのおはなし!



まずは、お花をプレゼントしてくれたご主人様お嬢様


本当にありがとうございました


朝お花が届いてめちゃめちゃびっくりしました


貰えるなんて思ってなくて(T_T)


お花を貰うといつも頑張っててよかったって泣きそうになる


それを認めてくれたというか見ててくれる人がいるんだって


幸せです!:cry:



そして、駅前中央ぷちダンフェス:man_dancing:


ご主人様お嬢様が沢山応援してくれたおかげで


中央通り店優勝しました:fist::star2:


お給仕メンバーは


はつねぐりせとかかすみ


だったんだけど


みんなと沢山一緒に踊れてすっごく楽しかったし


みんなの仲もめちゃめちゃに深まりました:muscle:


またこんなイベントしたいな〜ってなった




楽しそう笑


アフターバレンタインも楽しかった!!


ドリンクやフード、みんなでのどり☆めい!も!


ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



この日は全部が楽しすぎて大切な思い出になりました!


ご主人様お嬢様やこのみんながいたからだから


ほんとにみんなに感謝(;_;)



*☼*―――――*☼*―――――



ここからはお花やプレートのお礼を書いていきたいと思います!



かなかなちゃん!お花ありがとうございました:sob:

まさか貰えると思ってなくて超嬉しかったです!!

連名にはめちゃめちゃ笑いました(笑)

いつもはつねと楽しい時間を過ごしてくれて応援してくれて好きって言ってくれてありがとう!力の源です!

これからもかなかなちゃんと楽しい思い出作っていきたい!



ぴーさん!!お花ありがとうございました!:sob::yum:

まだ出会ってそんなに経っていないし回数もそこまでだったからすっごくすっごくびっくりしました。

色々あったときにもはつねの事を気にかけてお店に来てくれたり次の日も会いに来てくれたりぴーさんの優しさに

色々心救われてます、いつも本当にありがとう!




しょうにゃん!プレートとぐりちゃんとのユニットライブありがとうございました!:star2:

中央に来てくれてありがとうだった〜!!久しぶりに会えて

嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑また会えた時には沢山話しましょ:muscle:





まーくん!プレートとユニットライブありがとうございました:sob:!!

まーくんはいつもはつねの記念日とかお祝いしに来てくれてて本当に優しいな〜って思った:cry:幸せ

まだポッタイシなのでエンペルトになるまで見届けてください!いやなっても見届けてww



たけたけさんー!お祝いありがとうございました:sob:

中央は任されました!任せてください!!

来月素敵な日になるようにはつねも全力尽くすので

これからもみんなで沢山思い出作ってこーね:fist::yum:

当日ライブも沢山ありがとうございました!



ぴーさん!プレートもありがとうございます!:sob:

ポッチャマ泣いてるの可愛すぎるし

はつねーカワイーて言ってるのも可愛いww

可愛いて言ってくれてありがとう:cry::blue_heart:うれしいです

これからもよろしくお願いします!



わーーんよっしー:sob:ありがとうございました!!

コロナ流行りだしてからなかなか会えてなくて

住んでるところも熊本で遠いから大丈夫かなって心配してたんだよー:sob:元気でよかった!しかもプレートも嬉しい!

また中央、きてね:pleading_face::pleading_face:




プレートの写真もらいました笑

ひろにゃーーんありがとう!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ユニットライブも沢山させてくれてありがとう〜:partying_face::partying_face:

おかげで優勝、楽しいイベントになりました!

これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



けんぴぴ!!プレートありがとう!!:star2:

来れなかったのにサプライズプレート用意してくれてて

さらにローズもありがとう(T_T)

めっちゃ嬉しかったです!!

これからも楽しい中央にしていくから来てね〜??



みさとちゃん!!プレートありがとう:pleading_face::sob::sob::sob:

会って4回目?5回目?くらいなのにまえ話した事とかも覚えててくれて会いに来てくれてありがとう(T_T)

また踊ってみたの話とかゆっくりしようね:dog:

これからも仲良くしてくださいっ


*☼*―――――*☼*―――――


本当に本当にありがとうございました!!


(まだまだお祝い間に合います)


2周年経って成長できてるかな、


3周年めざしてこれからもがんばる!!!


中央を超いいお店にしていくよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


それではっこのへんで!おやすみ

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!