ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
いっぱいコメ返しちゃうへのコメント

たけし

はつねさん今日はサンキュー。

ありがとうっしたぁ!!今日は最高のバースデー特典ありがとさんでした。これからも宜しく!!まっさらブルージーンズ見られてよかった。

みさと

ダンスと眼帯(大丈夫..?)

お給仕お疲れさま!

先日magnetのリクエストをしてしまったけど、
はつねちゃんの好きな曲かとか、相方?とかあまり良く考えてなかった...なので無理しなくて大丈夫だからね(>_<)
ユニットなら他のメイドちゃんと恋の2-4-11とかも出来そうだし、ダイエット兼ねてオタ芸覚えて盛り上げられたら楽しいかも?と他のご主人様方を見て思います。

片目だとバランス感覚も大変そうだし、何より目をお大事に!!

いえやす

流行ってる

が、いまいち意味がわからないんだよな。
くたびれたジャンパーに穴だらけのジーンズ
がそんなに良いならガード下のホームレスが
最先端のカジュアルを着こなしているって
意味になるから。

個人的には、特に男ものだと下着がボロ雑巾
みたいな値段でセカンドストリートに置いてるから
ちょこちょこ買っては古いの捨ててる。
もちろん、袋も空いてない新品ね。

あ、買って気にいらなかったら切ってキッチンの
油汚れ掃除に使おう。ただ捨てるのはもったいない。

ネギ先生

最近は。

はつねさん、おはようございます!

最近は夜出没なんだー。お昼からは都内に居なくなりました。毎日夜勤で朝帰りだからさすがに身体がもたなくてね。無理しちゃうとヤバい。知らぬ間に身体は退化してます。

お花見したいなー。出かけてみる。綺麗なら良いな~。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今から仕事行きます。
今日も1日安全第一に頑張るよ。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

アキバ喜劇団チョたい

ポッチャマー

連休を楽しむの凄く大切だと思う!!!
下北沢いいよね〜古着見るのすごい楽しいし、色々お店見て回ってるとビビッとくるものに出会ってしまうとものすごく悩む笑笑

日曜だから入国してるかな?って笑笑 それとなく行動を予測すな!

環境に凄く楽しませてもらってるからホントにこれからもよろしくお願いします!!

闇の帝王

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)
アルパカって小動物じゃないね!確かにそうだよ!
でも可愛いからね!
いつ会おうかな?
でも来月の26日本当に入国できるか分からへんよ!
仕事だからね!
はつねちゃんいつか会ったらチェキ撮ろうね!
まぁポーズは決まっとるよ!
それに俺は明日日勤と夜勤になるから今日は無理だと思うよ!
来月の4日は見たい番組あるからね(逃走中)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

片眼だから気をつけてね。
やっぱ、両方あるから正確に見えるんだな。
中二病キッチンって言うと、ヤバいものつくりそうだな(笑)
腕が確かなのは分かってるけど

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る