ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ いっぱいコメ返しちゃう

いっぱいコメ返しちゃう



こんばんは、はつねです


今日もお休みでした!


久しぶりに3日間連続でお休みして


沢山遊んで大満足の休日!:sleeping:


桜見に行ってばっかだったけど(笑)



今日は好きなアイドルを見て、人生初の下北沢!


最近古着を着てる女の子可愛いなーて思うんです


チャレンジしよって思ったけど


優柔不断なわたしは1人じゃ結局何も決められず


買わないで帰りました(笑)なにしてんの〜ww


まあそんな日もあるね!w


ではでは


コメ返大会しまつヽ(´ー`)ノ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【明日やろうはばかやろうらしい】


@たけのこさん

卒業から1週間くらい経つね( ´-` ).。oO

はつねてきにはあっという間に1週間が過ぎていってて

びっくりしてるよ:confounded:

くじ引きで推しは引きにくいものなのかな〜:confused:

はつねとおなじだね(笑)


@なおぴょん

こんばんは!

お仕事お疲れ様〜!!:sparkles:

安全第一!大事だ:relieved::relieved:きをつけて!

あしたもがんばってね!


@いえやすさん

明日やろうは馬鹿野郎て言うけど

昔そういうことがあったんだね( ´-` ).。oO

全然しらなかった!!

他に昔の言葉でいい言葉なにがあるかしら:thinking:

なんかきになってきた


@闇の帝王

こんばんは〜!!かわいいありがとう:relieved:

小動物だねってこの前も言ってくれた

よね!!なんでなんだろwww

遊びに来れるのは来週ー??ほんと!

たのしみにしてる!:sparkles:

お仕事ファイトー!!!!


@ひろにゃん

ひろにゃんもくじ運わるいのか!!

はつねと一緒だね〜、!!:innocent:

くじ運良くなる方法とかないのかなー?(笑)


@とーるさん

ん??あしたやろうはばかやろうですよ!!

て言うけど、明日するっていうコメントをしてくれてる!

ばかやろうじゃないですね!:joy:(笑)


@ネギ先生

推しが出るまで引くのは難しいか〜

もうジョジョのウエハース売り切れてたから

自然と諦めないといけないことになったよ(笑):sweat_smile:

叙々苑はジョジョがおなじだけやん!w



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



【今日もいちにち】


@たくみくん

完全に読めてしまったな〜:thinking:

さすがですかー?もっと褒めて!w

次は何を予想しようかなあ( ´-` ).。oO


@闇の帝王

はつねアルパカ!?

アルパカって小動物なのかな、、(笑)

ちがうきがする!:joy::joy:

チェキ撮りたいね!!いつあえるんだろ:thinking:


@なおぴょん

一日お仕事おつかれさま〜!

次の日も安全第一でお仕事頑張ってね!:sparkles:

またコメント待ってまする


@ネギ先生

素敵なお祝い!してほしい〜!

ネギ先生にいつからあってないんだろ、、ww:cry:

会えたら拉致します!東京にいるのかな?


@なほぴ!

この名前は多分なほぴかな?!:sparkles:

ちゃんとブログ読んでくれてたんだね〜沸いた!:sob:

めっちゃ嬉しかったからブログ載せちゃった!

また今週会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


@ひろにゃん

ねー!ビックリした!6位以内で喜んでたら

1位2位!!ぐりはつねだった!

嬉しすぎるよ〜!!:sparkles::cry:

もっと早くはつねが本気だしてればな〜、、:persevere:なんてねw

せとかちゃんもう200!?すごww

ではつねは、これで309でした!


@チョたい

楽しかったなら良かったです〜!!

今日も入国してくれたかな?日曜日だし!( ˙꒳​˙ ):sparkles:

居心地がいい場所か〜確かにあるかもしれないね!、

中央のみんなフレンドリーで話しやすさ半端ない

自信あります(ドヤ)

素でいれて居心地いいって言って貰えて嬉しいよ:smile_cat:


@とーるさん

気が向いた時か〜毎日気が向いてくれないかなあ

毎日て宣言してくれないんですか!

無理はしませんよ〜!!内容がないことは無いように気をつけます(笑)

毎日なにか思い出作らないと(笑)


@もんたん

今日もかわいい!ありがとう!!

もんたん前は沢山コメントしてくれてたのに!!ひどい!w

はつねが毎日投稿するから毎日チェックして(笑)

時間あったらじゃなくて絶対きてよ〜:pleading_face:



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



コメ返とりあえずおしまい!


明日お給仕だ〜!!


ちなみにキッチンですでも話せるよきっと!


厨二病チェキしよ!

(また言ってやんの)


私が撮りたいだけかしら( ^_^ ;)



おやすみなさい


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!