ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 去年の私に戻ってみたよん

去年の私に戻ってみたよん



こんばんは、!


早い人はおはよう(はやすぎる)



今日(昨日)はお給仕でした!


きてくれたご主人様お嬢様、ありがとう:pleading_face:


キッチンだったけど少しでもお話出来てよかった:cry:



ちなみに明日もお給仕ですがおやつの時間からいます!


キッチンです:cooking::fork_and_knife:でも話せますよ!まってるー!!



そして去年の今眼帯してるな〜、、て思って


写真見返してたんです



そしたら!3月はマネマスにレベルアップしてました!


マネマス1周年ですね:relieved:


びっくり〜ヽ(´ー`)ノ


でも自分で言えます、


あの時のはつねとは全く違う!www


オドオドしてたけど今は


ぐりちゃん卒業して、先輩がねいろちゃんいろはちゃんつぐちゃんで


その次がはつねだからねー!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


やばみです、びっくりです、


まだバブだからな〜とか言ってたけど


そんなこと言ってられん、、(笑)


懐かしくてワロタ


制服が違うのは気にしないでください(^_^;)



これからもがんばりますっ


お姉さんとして!



そして話は変わりますが


最近とってもブログのコメントをみんなに貰えて


毎日ブログのモチベがアゲポヨなわけです



みんなありがとうございます、


欲を言えばコメントのついでにいいねもください(笑)


皆でデイリー1位目指そう:pleading_face:


徐々にコメ返たまってってますが


きっと返します全て!


たのしみにまっててなあ:smile_cat:楽しみかは知らんが



であであ


もう3時半よ、、おやすみなさい!


また明日ね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いいね 110

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!