ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

進化してく



こんばんは!はつねです


前回のブログいいね100もあって驚きΣ(゚ω゚ノ)ノ


ありがとうございます〜:sob:


コメントも最近毎回10近く来てて嬉しです!!


でも今回もデイリー3位で1位にはなれなかった:sob:ぴえん


4月はマンスリー1位狙ってくぞう


皆でがんばろ?!(巻き込みw)


でもみんなでやり遂げたら達成感絶対ある!


引き続きコメント&いいね&閲覧お願いします!


楽しいブログ沢山書くぞ:fire:


さぁさぁ本題


今日は駅前店ぽぴぃちゃんが正制服にレベルアップ!:sparkles:


正制服めっちゃにあってたかわちかった〜:smiling_face_with_3_hearts:


レベルアップの日って特別だし新鮮よね


自分のことじゃなくても!!



そしておきゅおわした後駅前店の研修ちゃんあーちゃんと


話したんだけど癖強くてめちゃめちゃ話してて


たのしかった!みんなもぜひ会いに行ってみて(笑)


ほんとにおもろい(笑)




最後に!!


明日ははづきちゃんの卒業式です!!!


はつねがマスターのチェックにアイドリに行った時や

(なつかし)


2019のオールスターだったり


このまえのぐり卒のときだったり


沢山沢山助けて貰ってたくさんお世話になりました


はーちゃんはずっと優しいお姉さんで


頼れて素敵すぎるメイドちゃんでした!


みんなのほうがはつねより知ってると思うけどね!


みんなで送り届けようね:relieved:


中央でみとどけますはつね







やっぱり最後じゃなかった



はつね足もやってしまっため


しばらくライブリスト


初恋サイダーのみになります爆笑

(なにわろてんねん)


歌ならなんでもやります、歌下手だけど


さっ、おやすみなさい!


またあした!

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!