ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ちーむせんたーは最強ってわけ

ちーむせんたーは最強ってわけ





こんばんは、はつねです!



今日ははづきちゃん卒



らいむちゃん正制服授与式!!



はづきちゃん卒ではおきゅかぶだったけど

しっかりソロチェキゲットしました:smile_cat:



はーちゃん、卒業おめでとうございます!

たくさんお世話になりました:cry:


ちゃんと直接伝えられて良かったです。



そしてそして中央では!


らいむちゃん正制服にレベルアップ!!:sparkles:




これは研修服最後の瞬間


らいむちゃんはパワフルでお喋りさんで!(いい意味で!)


めいどりーみんのことが大好きでかわいくて


皆と仲良くなるのが早い親しみやすいメイドちゃんです:fist:


ご主人様お嬢様みんなに是非会って欲しい!!


らいむちゃん中央のメイドちゃんになってくれてありがとう!これからも一緒に頑張ろうね!:sparkles:




今日にゅうこくしてくれたみなさん!ありがとう!


また明日は新曲発表会!!


今日張り切りすぎて


はつねは明日1日中監督なので動けないし


おどれないですが、、ぴえん、、


メイドちゃん大量発生よ!



なんとすぺーどちゃん、らいむちゃんも


おんぷちゃんをげっちゅしたので!


明日からライブ解禁です:tada::tada::tada:


見に来るしか?


2人の初ライブを見るのはだーれだっ?!



はつねも初めてライブを頼んでくれてプレートを貰ったこと


プレートのデザインも、時間も日にちも覚えてるくらい


特別なものでした


だからきっと皆にとっても大事な日:relieved:


入国お待ちしてます!!




ちーむせんたーは最強ってわけ!:innocent:


みんなのこと大好きだしみんなが最強って思ってる!


またあしたっ


(今日のブログ長くね?:thinking:ww)



ノートにメモしてコピーして投稿したらおかしなことになってたwwさすがに直したw

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!