ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
MOEkawaiiQUEENコンテスト2021!へのコメント

とーる

お得意の

闇に葬られし我のコメント

たくみ

おつかれさま。笑

モエカワおつかれさまっ!
当日、へぶんず入ったらガチガチに緊張してて笑った。w
まあ、そりゃあそうだよなぁ...。周りは店長副店長クラスだもんな。笑
もうちょっと緊張解いてあげられればよかったと後悔...笑
ま、結果が全てじゃないからー!
みんなはつねちゃんの良さ分かってるから安心して。笑笑

あ。そだ。
ちうちゃんめちゃくちゃ褒めてたよ?笑

かぐや

HGかぐやです

はつねちゃんモエカワお疲れ様でした!はつねちゃんのとろんとした可愛い笑顔みて癒されてました!緊張と不安とプレッシャーで大変だったのにステージに立ってて尊敬でした(´;︵;`) 来年は一緒に出場できるように私も頑張ります!

りな

もえかわおつかれさま!!

はつねちゃんの頑張ってる姿ちゃんと見てたよ!!
悔しい気持ちもすごく伝わってきた…!
本当にほんとうにお疲れさま!(><)
普段のお給仕は違う!っていうのも普段のはつねちゃんを見てきたからわかるよ。
これからのはつねちゃんも応援してる!( ¨̮ )

ネギ先生

もしも

はつねさん、お疲れ様~。

頑張れたならそれで大丈夫。結果がどうであれ、また毎日のお仕事を頑張るだけだよ。

次回も出場出来たらその時はリベンジって感じにしてみるのもいいかもしれないね。また強くなれるように。

おおた

はつねちゃんへ

お疲れ様でした!
緊張して上手く出来なくて悔しいの思いますが、あの舞台に立てたのが凄いと思います!
これからも頑張ってください!

いえやす

缶コーヒーを奢ってやる先輩ごっこ

普通にすれば良いんだって考えれば考えるほど
普通ってなんだろう?ってなったか。

まぁ、普通にサラリーマンしてても、大阪支店の
支店長と、名古屋支店の支店長が見てる前で
仕事したら、普段通りの仕事なんてなかなか
できない。

そんなもんだ。(ホラ、これ飲んだら仕事するぞ)

たけし

はつねさんお疲れ様。

モエカワおつでした。私は入国出来なかったけれど…結果はとにかくはつねさんは一生懸命頑張ったと思う。これからもはつねさんははつねさんらしく頑張れば良いんです!!あなたは又ドリームメイドにきっとなれる日が来る。その日を目指し日々のお給仕頑張れ!!私は応援します。自分の中でようやく出来た…新たな『推しメン』をね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とりさん

それでも…

はつねちゃんMKQお疲れ様♪

いろいろ大変だったね…

まああのメンバーの中に居たら緊張するよね

味方だと頼もしいメイドちゃんだけど…

はつねちゃんは良く頑張りました♪ハナマル!

とりさんは本気でクイーンのお祝いするつもりだったですよ♪(*´-`)

楽しみはまた今度♪
何度でも!
夢を叶えてきた女の子はつねちゃん!
がんばれ女の子♪(>ω<)/

かつ

おはよっ

モエカワお疲れ様!
はつねちゃんいっぱい頑張ってたねー
お給仕コンテストには入国間に合わなかったけど、翌日にめいどりーみんGOで観たよ。
凄くいい経験ができたと思うから、また来年再来年に向けて頑張ろうな!
あとももこちゃんは俺のとこ来てはつねちゃんの事すごく心配してたよ。
ずっーと頑張ってほしいみたい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る