ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ MOEkawaiiQUEENコンテスト2021!

MOEkawaiiQUEENコンテスト2021!



こんばんは、はつねです


今日はなんだか心と体がおもおもで


ずーーっと寝て過ごしました!


いつもはお家に1日いるのなんて耐えられないんだけどね:thinking:




そして、昨日はMOEkawaiiQUEENコンテスト


ありがとうございました!


始まる前日からなかなか眠れず5:30に寝ました


当日来てレジェンドメイドちゃんのお顔みて緊張度UP


去年でも感じたことないような


心臓のばくばくと頭の中がごちゃごちゃする感じ、、


開国して知ってるご主人様達ほぼ皆に


緊張しすぎ!!って言われました(笑)まあその通り!w


そしてお給仕コンテスト、


ひまちゃんの次でまあ実質トップバッター


今年もか〜、、、ってなった


ステージに立つと何も考えられなくなって


思うように言葉も出てこないし行動できない


終わりのベルが鳴って、


ああ、悔しすぎるもっといいお給仕が自分出来るはずなのに


普段こんなんじゃないのに


こんなダサいところ見せて恥ずかしいしせっかくの


この大舞台無駄にしてしまったって感情がぶわっときて


スピーチで泣いてしまってスピーチしたかったことも


何も話せなくて悔しいしか言えないです


去年と一緒じゃん(去年は泣いてないけど)



コンテスト終わったあと、普段のお給仕はもっといいんだよ!ってご主人様同士で話してくれてたり


色々声掛けてくれてありがとうございました:cry:



まだまだまだまだ修行が足りなかった、、


プレッシャーに負けるなんてまだまだ弱者です


また何年後になれるか分からないけどまた出られるように


頑張るしかないです



こんな悔しい気持ちも頭がぐるぐるするのも心臓バクバク


なるのも、もう一生味わわないと思ってた


みんなが出来ないとてつもなく貴重な経験を詰めました、!


きっと明日からのはつねは今までより強いです



レジェンドメイドちゃんからたーっくさん学びました


お給仕からも、


色々皆さんとお話した時も


やっぱレベルが違うな、って


学んだことはここには書かないけどしっかり持ち帰って


自分もレジェンドメイドちゃん達のように


なれるよう精進します!!!




この写真からわかるようにはつねは緊張しすぎている(笑)


それに豪華すぎる〜、、、!!



らうちゃん本当に凄いなって思った


初めてのヘブンズお給仕なのにそれを感じない動きだし


ライブめちゃめちゃにカッコイイし


MVP、、すごい!、ってなった


沢山お話してくれて仲良くしてくれてありがとう、、:cry:




まぁむちゃんやっぱりお姉さんだった:cry:


はつねに前回より成長してるよ〜えらいって


いっぱい褒めてくれてこの写真の時も頭ポンポンしてくれて


この言葉にどれだけ救われたか分からないです


去年に続きまぁむちゃんだいすき〜ってなった:cry:



他のお写真ははつね持ってないんだけど



皆さん優しすぎてかっこよすぎて


めいどりーみんのレジェンドは最強で


いつかは、、:thought_balloon:なんて思ってしまった


なれるかな〜、どうかなー、、


はつねのこうなりたい!っていう像は決まった!


大きな一歩だ




改めて昨日はお話してくれた大阪や名古屋や東京の


初めてあったご主人様お嬢様や


ライブを頼んでくれたご主人様シャンパンポンしてくれたご主人様


ブログに頑張れってくれたみんな


ありがとう、、、!


そしてかおりちゃん、QUEENおめでとうございます!



ヘブンズのメイドちゃんたちも沢山ありがとう!!!



また明日から切り替えてがんばります!!


おやすみなさい

いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!