ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

ヽ(´ー`)ノ



心がソワソワして眠れない〜、、


からブログを書こう〜


はつねはTwitterもってないしっヽ(´ー`)ノ


気づいちゃった


レジェンドメイドちゃん沢山なのに


全然QSCSの曲踊れないじゃん、、


:cry::cry::cry::cry::cry:



明日早起きして少し練習しに行こう


(なおさらはよ寝ろ)


はにゃ〜〜〜〜





去年の自分より進化してるはず!


そう信じて目をとりあえず閉じよう:relieved:


さっきのブログで優勝は目指してないって風に見えたら


嫌だから言うけど目指してないわけはない!!


なんだろう、難しいけどまた明日ステージで話そう!



レジェンドさんやリーダーのらうちゃんのお給仕みて


沢山勉強しよう


よしっ


おちついた!そわそわ!(笑)


たぶん!


明日きっと何だこのブログ(笑)ってなって消す気がするw


みんな〜おやすみ〜(¯¬¯)Zzz

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!