ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 緊張で心臓飛び出そう

緊張で心臓飛び出そう



ん〜、、あした!!


心臓バクバクでドキドキてゾワゾワして


やばい〜〜、、


来る人ははつねに是非とも優しくしてください‎߹‪ᯅ߹


優勝目指すというよりも大阪や名古屋や東京の


めいどりーみんファンのみんなとお友達になる気持ちで!


参加します!はつねのお給仕去年はガッチガチで


まじ自分でも誰やねん!いつものお給仕じゃない!って


感じだったけど


今年はいつものみんなと仲良くなれるお給仕したい


だからみんないつも通り話しかけてくれたら嬉しです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



明日来る人!いますか!!!(大声)




明日は中央の事やはつねのことをもっと知ってもらえるようにできる機会!


だから頑張るよ〜っ ̫ -˘!!


緊張しすぎてまともに文章も考えられない:cry::cry::cry:(笑)



明日はよろしくお願いします!!!!!



今日頑張れって言ってくれたり、


ツイキャスで頑張れってお茶爆ライブくれたり


ありがとう!!!!!


明日はレジェンドメイドちゃん達とちょっとでも踊れたりしたらいいなあ




いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!